『Wi-Fiがない環境に関して』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『Wi-Fiがない環境に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiがない環境に関して

2014/06/15 05:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

スマホと本機をusbか何かで接続して、撮った動画をYouTubeにアップすることはできるのでしょうか?

回答のほう、宜しくお願いします。

書込番号:17628148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/15 07:13(1年以上前)

スマホを持っている時点でスマホの中にWi-fiがあるわけですが。

Wi-fiが本来的に何であるか、十分検索して理解してください。

書込番号:17628269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/15 08:35(1年以上前)

お早うございます。

HDR-MV1はそれ自身がAP(Access Point)になる事が出来るため、Wi-Fi環境が無くてもHDR-MV1とスマホとの間で画像のダウンロードを含む操作が出来ます。スマホ側にはPMM(PlayMemories Mobile)というアプリのインストールが必要です。スマホはAndroidでもiOSでもどちらでもOKです。下記のリンクのユーザーガイドもご覧下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44875320M.w-JP/jp/contents/08/01/01/01.html

また、HDR-MV1とスマホをUSB接続し画像を取り込む場合は、スマホがUSBのホスト機能(USBのコントローラーとなる機能)を実装している必要があります。それから、お持ちのスマホがマイクロSDカード対応の場合はHDR-MV1の録画済のマイクロSDカードを差し替えて画像を取り込むことも出来ます。下記のリンクのユーザーガイドもご覧下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44875320M.w-JP/jp/contents/07/01/05/05.html

何れにしても、一旦スマホに画像が取り込めればYouTubeへのアップロードを含む様々な操作が可能でしょう。因みに、HDR-MV1の映像フォーマットはYouTubeにそのままアップロード出来ます。

書込番号:17628432

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/15 08:57(1年以上前)

だからさ…

>>HDR-MV1はそれ自身がAP(Access Point)になる事が出来るため、Wi-Fi環境が無くても

これHDR-MV1自身がWi-fi環境になっているわけであって、「Wi-Fi環境が無い」という言い方は間違いなの!!!!!!!!!!
嘘を教えないこと!!!!!!!!!!

書込番号:17628497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング