『SATA電源出力コネクタが破損』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,660¥12,860 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:TFX12V Ver2.31 電源容量:300W 80PLUS認証:GOLD サイズ:85x175x65mm KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-TX300W/90+の価格比較
  • KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-TX300W/90+のレビュー
  • KRPW-TX300W/90+のクチコミ
  • KRPW-TX300W/90+の画像・動画
  • KRPW-TX300W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-TX300W/90+のオークション

KRPW-TX300W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥10,660 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月11日

  • KRPW-TX300W/90+の価格比較
  • KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-TX300W/90+のレビュー
  • KRPW-TX300W/90+のクチコミ
  • KRPW-TX300W/90+の画像・動画
  • KRPW-TX300W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-TX300W/90+のオークション

『SATA電源出力コネクタが破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-TX300W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-TX300W/90+を新規書き込みKRPW-TX300W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SATA電源出力コネクタが破損

2016/10/17 11:37(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-TX300W/90+

スレ主 senahakaseさん
クチコミ投稿数:4件

SATA電源出力コネクタ(15ピン)3つのうちの1つを、不注意で破損させてしまいました。どのようなケーブルに交換すれば良いのか、教えて頂きたくお願い致します。(電源装置内のケ−ブル差し込み口の名称が分かりません。)

書込番号:20304079

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/17 11:40(1年以上前)

残念ながら、プラグインタイプではないのでKRPW-TX300W/90+のSATA電源ケーブルだけの交換は出来ません。

書込番号:20304090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/17 11:43(1年以上前)

使わないであろう,FDD用コネクターにこんなのを使って変換!

書込番号:20304094

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 senahakaseさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/17 12:26(1年以上前)

kokonoe_h様/沼さん様、早速の御教示ありがとうございました。変換/分岐ケ−ブルで対応したいと思います。

書込番号:20304188

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/17 23:28(1年以上前)

取り付けられるならこんなものもあります。
http://www.ainex.jp/products/pa-040a.htm

書込番号:20306274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-TX300W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年4月 2 2024/05/20 23:29:29
取り付け 14 2021/11/01 22:10:19
保証期間以上は持たないんですかね? 11 2024/04/18 1:05:22
無改造で使えます。 0 2017/02/21 16:21:46
SATA電源出力コネクタが破損 4 2016/10/17 23:28:50
電源の寿命!? 42 2016/05/26 9:48:00
消費電力いかほどですか? 6 2015/04/05 12:47:28

「玄人志向 > KRPW-TX300W/90+」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-TX300W/90+
玄人志向

KRPW-TX300W/90+

最安価格(税込):¥10,660登録日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-TX300W/90+をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング