『録画不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『録画不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

録画不良

2014/07/20 15:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

クチコミ投稿数:355件 DRY-mini1の満足度4

コネクター部のGAP

購入当初は順調に稼働していましたが、1か月前から
途中から録画が飛んだり、最初から録画されない現象が発生。
トラブルシューティングの途中経過は割愛しまして、結局
USBコネクター部の接触不良によるものでした。
コネクター部の写真を添付しましたが、赤字のGAP部分が
広いためピンの接触不良を起こしていました。
一応の手当として自己責任で処理しました。
GAP部をドライバーで狭くしてコネクターが少しきつめに
コネクションするようにしました。
今から思えば購入当初からUSBコネクタの「ゆるさ」が
気になっていましたが、修理後はきっちり嵌っています。

書込番号:17752267

ナイスクチコミ!3


返信する
んでもさん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/21 13:32(1年以上前)

なるほど、私のも若干緩めで不安でしたがそういう方法も有るのですね、早速やって見ます、有難うございました。

書込番号:17755275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件 DRY-mini1の満足度4

2014/07/21 16:42(1年以上前)

「んでも」 さんへ
ミニUSBコネクターですので寸法が小さく触るときは
十分注意してトライしてみて下さい。
破損しないよう気を付けてください。(自己責任で願います)

コネクター部の寸法をノギスで測定しましたら
厚みの部 オスが3.00mmでメス(受け口)3.05mmでした。
たった0.05mmの違いですが、もともとが細かい部分ですので
感覚的にはユルユルの感じでした。

私てきにはコネクター部がマイクロUSBであれば、接触不良は無くなるとおもいます。

書込番号:17755754

ナイスクチコミ!1


んでもさん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/21 20:38(1年以上前)

USHIKUBO-ワイさん、ご心配いただき有難うございます。
もう出来ました、巧い事行きました、重ねて有難うございました。

書込番号:17756485

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/09/27 01:24(1年以上前)

ガラス面にただ張っているだけですが、この夏を乗り切り元気に動いています。
もうすぐ一年経ちますがお陰様で健在です。

書込番号:17985746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング