『耐荷重について』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

DHT-T100

テレビの下に設置するベースタイプのスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:18W DHT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

DHT-T100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • DHT-T100の価格比較
  • DHT-T100のスペック・仕様
  • DHT-T100のレビュー
  • DHT-T100のクチコミ
  • DHT-T100の画像・動画
  • DHT-T100のピックアップリスト
  • DHT-T100のオークション

『耐荷重について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-T100」のクチコミ掲示板に
DHT-T100を新規書き込みDHT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐荷重について

2014/02/10 15:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-T100

クチコミ投稿数:7件

テレビの下に設置可能なホームシアターを探していてこちらを検討しております。テレビサイズが50インチ以内で耐荷重が27kg以下との事ですが55インチで25kgは設置可能なものでしょうか?ちなみにパナソニックのTH-L55DT60です。おわかりになる方がいらっしゃれば是非ご教授くださいませ。

書込番号:17174215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/10 18:25(1年以上前)

重量はいいのですが、脚部の範囲が546×308mm以内となっています、TH-L55DT60の仕様では脚部の寸法は475×340mmとなるので奥行きがオーバーします。

DHT-T100の奥行きは355mmなのではみ出しはしませんが、メーカーとしては保証外の運用としてサポートできないと判断するでしょうね。

書込番号:17174588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/10 19:00(1年以上前)

特に上に乗せないでも、ラックに置くというのも有りかと思います。私はクアトロン60インチですが、テレビは当然ながら上には乗りませんが、テレビラックの中に置いて使用しようと考えてます

書込番号:17174702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/10 23:51(1年以上前)

口耳の学さん、元本埜村人さん、ありがとうございます。ちなみになんですがサイズ表を見るとTH-L55DT60の脚部は475×295となっているのですがどうなのでしょう?間違っていましたらごめんなさい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17176012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/11 06:39(1年以上前)

失礼、奥行きは296mmでした。
でしたら範囲内ですね。

書込番号:17176592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/11 11:49(1年以上前)

口耳の学さん、では前向きに検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17177492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-T100
DENON

DHT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

DHT-T100をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング