『性能は』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月23日

  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『性能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

性能は

2014/07/11 04:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

現在MIS R6870 Twin Frozr IIを使っています
最近挙動不審な感じです
まず一点目は、動画をメディアプレーヤーで観てると、ある日突然マルチモニタの画面設定の並びが、左右になってるのが上下になったりします
いつなるのか分からないので困ります
PCを再起動しないと、何度も発生します
二点目はGV-MVP/XS3Wで録画していますが、最新のグラフィックドライバを入れ、テレビを観ると音声だけで画面が真っ暗になります
三点目はFireFoxが固まります
なんかハードウェア再生の相性らしいのですが

この三点が現在使ってるカードに関係有るのかなと思っています
そこで今回のカードが気になった次第です
さて今使ってるカードと比べて性能はどうなんでしょうか?
性能が劣るのでは買い換えの意味がないですし
また買い換えてグラフィックカードに関係ないと無駄になりますし
なかなか解決しないのでよろしくお願いします
性能がどのくらい違うかも気になります

書込番号:17719784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/11 05:53(1年以上前)

とりあえず一度構成はそのままでOS入れなおしたらどうですか?
再インストールで現象が再発するならグラボが原因かもしれないですね。

ちなみにHD6870 vs R9 270XだとR9 270Xが1.5〜1.7倍程度高速みたいです。
http://www.ocaholic.ch/modules/smartsection/item.php?itemid=1226

自分のHD6870とFirefox使ってますがプチフリ連発でしんどいです・・・
それと地デジの件はちゃんとモニタも著作権保護に対応してますか?

地デジ相性チェッカーというのがありますのでそれで確認しましょう
http://www.iodata.jp/product/av/info/check/

書込番号:17719843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/11 07:35(1年以上前)

シャナさん
地デジの件ですが本来マルチモニタでの地デジには正式に対応はしてません
モニタ個々は対応してます
OSの入れ替えは時間がかかるし、地デジの録画が観れなくなるのが分かってます
地デジカードがXSWの時は見れる方法も知ってはいたんですが
グラフィックカードは性能が上がるんですね
お金を出すか、時間と録画データを犠牲にするかですね
グラフィックカード入れ替えて直る保証も有りませんが
悩ましいところです

書込番号:17719996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/11 08:34(1年以上前)

当方の構成は

CPU AMD Phenom X6
M/B ASUS M4A89GTD PRO/USB3
VGA MSI HD6870 Hawk
モニタ1 Benq E2200HD
モニタ2 バッファロー FTD-G914ADS
チューナー I-O DATA GV-MC7/XS

これでデュアルモニタでTV視聴出来てます。(音あり)
と言ってもモニタ1のみしか表示できませんが…
地デジの視聴制限ってあいまいというかテキトーだったりで自分も苦労した記憶があります。
視聴ソフトがWMC、メーカー純正ソフト等によって対応も変わるので難しいですね。

とりあえず簡単にできることと言ったらグラフィックドライバの再インストール位でしょうか。

1 Driver Fusionをインストール
2 プログラムと機能からAMDのグラフィックドライバをアンインストール
3 再起動してセーフモードで立ち上げ
4 Driver Fusionを起動してAMDのグラフィックドライバの完全削除
5 再起動してAMDのページから最新のドライバをインストールして再起動→完成

この手順を踏まずに単にAMDのページからドライバを落として上書きインストールをすると結構不具合が起こります(体感ですが)

BETAドライバは不具合がある確率が上がるので正式版orWHQL版がお勧めです。

ただグラフィックドライバを入れなおすと暗号化キーも消えて視聴ができなくなるとネットで書かれてたりするのでやるのは怖いですね…

録画量が多くなければBlu-rayに焼くのもありかな?RWなら見たら消せますし(´・ω・`)

書込番号:17720130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/11 10:28(1年以上前)

シャナさん
グラボドライバは最新じゃダメなんですよね(泣)
12.1までOK、それから13.xがダメに
複雑です

書込番号:17720412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/11 18:54(1年以上前)

構成です
Monitor1:三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WX→切替機で切替
Monitor2:三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT232WX→DVIで接続
CPU:Core i7 2600K BOX 3.4GHz
M/B:ASUS-P8Z68 DELUXE/GEN3
VGA:MIS R6870 Twin Frozr II
Memory:TED38192M1333C9DC-AS(DDR3 PC3-10600 4GB 4枚組)
SSD:Intel335 Series SSDSC2CT240A4K5
HDD:Hitachi HDT721010SLA360(1TB)
Hitachi HDS723020BLA642(2TB)×2
Hitachi HDS722020ALA3302(2TB)
DVD-R/W:IO-DATA DVR-AN20GL(PLDS DVD A DH20A6S)
Mouth:Microsoft Intelli Mouth Optical
Keyboard:バッファローBSKBU04BK
電源:HEC WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
CPUFan:サイズKABUTO SCKBT-1000+隼120 PWM1900rpm
TVCapture:GV-MVP/XSW×1 GV-MVP/XS3W×1
CPU切替機:RATOC REX-230UDA
Case:CM 690 II Plus White
OS:Windows 7Professional SP1 64ビット版

書込番号:17721680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/11 19:14(1年以上前)

シャナさん
録画データは1.5TBは有りますね
そしてBDすら持ってません・・・
なかなかハードル高いですよね

しかしXS3Wにある復元ようツール有りますが、失敗します

書込番号:17721748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/13 12:06(1年以上前)

最新のグラボドライバは今の環境ではいくら頑張ってもダメと言うことが分かりました
そこが非常に悩ましげですね(;´д`)トホホ
でもダメもとで録画データの録画情報バックアップを取って、OSをリカバリしてみました
何と今まで役立たずツールと思っていましたがTVも見れたし録画も見れました\(^o^)/
とは言え新しくグラフィックカード買って見れません的な結果が一番悲しいです

書込番号:17727927

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/14 07:27(1年以上前)

無事解決してよかったですね。

もしかしたら地デジの暗号化はOS入れなおしてもパーツ構成が変化なしなら認証が通る仕様なのかもしれませんね。
ほんとPCでの地デジはトラブルが多くて困ります。

パソコンのドライバやソフトに関しても再インストール程度じゃ解決しなくてOS入れなおしてやっと改善するとか結構聞きます。ほんとじゃじゃ馬やで!
OS入れなおすと一日潰れることも多々あるので、可能であればCドライブのOS部分のBackupを作っておいてまたおかしくなったら復元で直すと楽かと思います。

書込番号:17730883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2014/07/30 14:20(1年以上前)

シャナさん
遅くなりました
今回はたまたまかもしれません
以前から構成は変わってないので
何で成功したかなと?
fireFoxが固まる件はアドインのIETubを消したら発生頻度はぐっと下がりました(^3^)/

書込番号:17785272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月23日

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング