『Seagate 600 SSD 240GB 7mm厚』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,980¥23,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:400MB/s ST240HM000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST240HM000の価格比較
  • ST240HM000のスペック・仕様
  • ST240HM000のレビュー
  • ST240HM000のクチコミ
  • ST240HM000の画像・動画
  • ST240HM000のピックアップリスト
  • ST240HM000のオークション

ST240HM000SEAGATE

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月16日

  • ST240HM000の価格比較
  • ST240HM000のスペック・仕様
  • ST240HM000のレビュー
  • ST240HM000のクチコミ
  • ST240HM000の画像・動画
  • ST240HM000のピックアップリスト
  • ST240HM000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SEAGATE > ST240HM000

『Seagate 600 SSD 240GB 7mm厚』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST240HM000」のクチコミ掲示板に
ST240HM000を新規書き込みST240HM000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

Seagate 600 SSD 240GB 7mm厚

2014/03/14 20:33(1年以上前)


SSD > SEAGATE > ST240HM000

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

バルクですが 
600SSD 240GB ST240HM000-BULK
特価:\13,780 (税込)

http://shop.tsukumo.co.jp/g
oods/4988755012836?cid=cncAL08000n1000

性能は かなり良いと思われます。
http://www.anandtech.com/show/6935/seagate-600-ssd-review/4

書込番号:17303033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/14 22:10(1年以上前)

こんばんワン!

その性能でその容量は使い物になりますね〜Good!
価格も安い d(-_^) 耐久性は気になるが。

書込番号:17303414

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/16 19:54(1年以上前)

こんばんは〜

先日の特価品 一度ネットから消えてましたが

また 再開してますね。
600SSD 240GB ST240HM000-BULK ※春のBigセール!
ネット特価:\13,780 (税込)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755012836?cid=cncAL08000n1000

書込番号:17310579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/16 20:23(1年以上前)

こんばんワン!  ハカセ

レビュ拝見しましたよ〜Getおめでとう\(^▽^)
東芝同様にGoodな数値で申し分なしd(-_^)

耐久性が気になりますが その価格は買いでしょうね
240GBで安いわ。う〜ん

書込番号:17310722

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/16 21:01(1年以上前)

>耐久性が気になりますが

こればかりは 使ってみないと、、ですね。。

>その価格は買いでしょうね

久々にお値打ち品の登場って感じです。しかも 東芝なので お薦め品ですよ。
Vector150 を いや、、SEAGATE 600をぜひ、Getしてほしい。

書込番号:17310913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/16 23:58(1年以上前)

こんばんは

レビュー拝見しましたよ、いつも参考にしてます。

しかし、LAMD&東芝Nandでこの価格って…う〜ん 唸っちゃいますねえ 安い!

家のGTXも元気なんで、耐久性も良いんじゃないっすか? 最近全然起動してないな(笑)

書込番号:17311761

ナイスクチコミ!3


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/17 00:45(1年以上前)

HD-Tune

あおちんしょこらさん

レスありがとう御座います!

今の値が続けば HITしそうな予感がしてます。
実際 Vector150, 840Pro と肩並べれる性能 ですし

GTXのLAMD の不具合聞こえて来ないですし、このLAMDも とても いい感じです!

書込番号:17311899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/17 22:05(1年以上前)

おもわず、ポチッとしてしまいましたょ〜・・・^^。

レビューの仕様表では、Limited usage-Based Warrantyが5年になっているのになぁ〜って思いました。

ぽちっとついでに、M500もバスケットに入れてしまいました。

情報感謝!!

書込番号:17314698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/17 22:15(1年以上前)

むふふっ(*゚v゚*) 

Getしたのね 2つも見れる レビュよろ〜(^▽^)/

書込番号:17314737

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/17 22:29(1年以上前)

あらら ポチりましたか。笑
値打ちが判ってらっしゃる!

レビューの仕様表 (over provision で寿命が 延びている説明に使った)---SEAGATE 600 PRO のなので 5年

これ SEAGATE 600は 3年ね (;´∀`)

書込番号:17314793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST240HM000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで、9,700円になってました。 1 2016/02/17 13:19:46
SSDも寒さに弱い? 3 2016/01/08 21:48:26
Seagate 600 SSD 240GB 7mm厚 9 2014/03/17 22:29:01

「SEAGATE > ST240HM000」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ST240HM000
SEAGATE

ST240HM000

最安価格(税込):¥23,980登録日:2013年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ST240HM000をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング