『この商品の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S550

「スピードBDドライブ」を搭載したシングルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S550シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

『この商品の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S550」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S550を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の購入を検討しています。

2014/06/01 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550

現在、学生なんですがW杯に向けて外付けHDDを買おうと思っていました。

しかしいろいろ聞くと、レコーダーを買ったほうがいいとの声が数多くあったので、TVがAQUOSであることもあり、こちらの商品の購入を検討しています。

午前の授業の時間に行われる試合などを録画したいと思っているのですが、こちらの商品で十分に楽しめるでしょうか?

初心者なのでよくわからないので、アドバイスがほしいです!よろしくお願いします(^^)/

書込番号:17582909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/01 22:19(1年以上前)

>TVがAQUOSであることもあり、こちらの商品の購入を検討しています。

その考えでいくと、ろくなことになりません。しかもシングルチューナ機をなぜ選ぶのかも理解不能。

■同じ価格帯なら
パナソニック ディーガ DMR-BWT560
ソニー BDZ-EW510
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000579791_K0000588105

書込番号:17582980

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/06/01 22:44(1年以上前)

>TVがAQUOSであることもあり、こちらの商品の購入を検討しています。

レコーダーの適・不適は別として、同じメーカーに揃えるメリットは、ほとんどありません。
レコーダーって、録画再生以外に録画品の整理や編集、携帯持ち出しなど、TVに比較し出来ることは幅広いです。

ですので、レコーダーの出来ること、対応範囲など、もう少し具体的に検討された方が良いです。

あと、録画の量がそれなりにあるなら、シングルでは無くWデジ(状況によってはトリプル)にされた方が良いです。

個人的には
全体的なバランスを考えて、パナかソニー辺りを検討されても良いと思います。

書込番号:17583102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2014/06/01 23:01(1年以上前)

TVに録画機能があるならUSB-HDD買ってそちらで録画するのが安上がりです。TVの型番は?
ただしテレビで録画した場合、後々ディスク化して残したくなった場合に出来ない可能性が高いのでその辺は割り切るしかないです。

少しでも安くしたいなら、店頭で見比べて一番安いレコーダーにするのがいいかも。
パナBRT260、ソニーE510、シャープBD-S550が各社のシングルチューナー機です。パナとソニーは秋までは新型が出そうもないので、シャープなら新型切り替え前なので一番安く買える可能性があります。

書込番号:17583180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S550
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-S550をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング