『テレビでYouTubeを撮せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H10 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H10 [32インチ]とAQUOS LC-32H11 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

『テレビでYouTubeを撮せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビでYouTubeを撮せますか?

2019/09/18 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]

スレ主 maeyu1978さん
クチコミ投稿数:14件

このテレビはケーブルとかで繋げばYouTubeをテレビで撮せますか?
どんなケーブルを買ったらいいでしょうか?

書込番号:22931908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/19 00:12(1年以上前)

テレビがYouTubeに対応していませんから、テレビ単体では無理です。
MHL出力対応のスマホなら、スマホとテレビをケーブルでつなげてスマホの画面を映すことは可能です。
ただし、最近のスマホではできないことがほとんどです。

いつでも手軽に見たければ、AmazonのFireTV StickやgoogleのChromecastを買って、HDMI端子に挿してください。
このテレビなら、5000円以下の一番安いモデルで十分です。
FireTV Stickは、Amazonのタイムセールで4000円以下でセールすることも多いです。
ただし、ケーブルではなく、無線LANでつなげます。

書込番号:22931936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/19 00:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビはケーブルとかで繋げばYouTubeをテレビで撮せますか?
>どんなケーブルを買ったらいいでしょうか?

「LC-32H10」と「何」を繋げようと考えているのですか?
「繋げるモノ」が判らなければ、「何を使って繋げるか」も判りません。

P577Ph2mさんが揚げた「FireTV 4K」などなら、「ケーブル」では無く、「機器を直接繋げる」という方法になりますし...

「PS4」なら、「HDMIケーブル」でしょう。
「PC」の場合、「HDMI端子」が有れば同様に繋げられますが、無い場合はそのPCの仕様次第です。


テレビに直接繋げるタイプでの違いについては、
https://youtu.be/9G3bs8xTz_Y
などが参考に成ると思いますm(_ _)m
 <繋げ方については、気になる製品の名称を「検索」に入力すれば、セットアップ(開封から使用まで)の動画をアップしている人も居ると思います。

書込番号:22931967

ナイスクチコミ!1


スレ主 maeyu1978さん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/19 00:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m
tv クラウドスティックというのを持ってるんですが、同じようなものでしょうか?

書込番号:22931972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maeyu1978さん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/19 00:45(1年以上前)

何と繋げるかが抜けてました(^^;すみませんm(__)m
スマホやタブレットと繋げたいです。
調べてみたんですが見つけられず

動画ありがとうございますm(__)m
見てみたいとお思います。

書込番号:22931981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2019/09/19 05:03(1年以上前)

何かをTVに「うつす」場合は、『映す』
ですね

書込番号:22932121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/19 09:43(1年以上前)

>スマホやタブレットと繋げたいです。

「機種」とか「型番」が判らないと..._| ̄|○


それぞれの「OS」に合った機器と組み合わせるのが良いと思いますm(_ _)m


「スマホ」と「テレビ」を直接繋げたいなら、取扱説明書を良く読んで下さい。
「出来る事」が書かれています。つまり、記載が無いなら「出来ない」という事ですm(_ _)m

書込番号:22932449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

AQUOS LC-32H10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング