『月と木星と土星』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (46製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

月と木星と土星

2020/12/17 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

クチコミ投稿数:20125件
当機種

木星と土星の最接近はまださきですが 今日は月も重なっています

書込番号:23854566

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/17 20:17(1年以上前)

木星と土星が最接近する時は
多くの方が写真を撮影しそうですね。

書込番号:23854743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/17 21:21(1年以上前)

月の「地球照」と相まって、なかなかな絵ですね!

なんでも、木星と土星がこれだけ近づくのは何百年振り(400ねん?800年?)だそうで
私も肉眼で見ただけですが感動しました。(@@

書込番号:23854853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20125件

2020/12/18 12:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

今日以降は月も離れていくようですが
木星の衛星と土星が同一写真に収められるのはすごいですね

書込番号:23855609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/12/19 00:38(1年以上前)

別機種

月齢2の月と、木星&土星
私も17日の夕方、コンデジで撮ってました。

内蔵のテレコンを使用しても換算50oなので
さすがに木星の衛星までは写っていませんが…

手前の雪景色も写し込みたかったので、月は露出オーバーです。

書込番号:23856761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20125件

2020/12/19 19:16(1年以上前)

別機種

Q−S1 200mm x4.6倍  1/3トリミング

今日の土星と木星の衛星です。

Q−S1 200mm x4.6倍  1/3トリミングです

書込番号:23858178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20125件

2020/12/20 20:50(1年以上前)

別機種

Q−S1 300mm x4.6倍  1/2トリミングです

Q−S1 300mm x4.6倍  1/2トリミングです

書込番号:23860536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20125件

2020/12/21 08:11(1年以上前)

土星の位置は 
土曜日が木星の11時方向
日曜日が12時方向(真上)で

今日最接近2時方向になる予定です。天候はいいみたい

書込番号:23861176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/12/29 12:05(1年以上前)

訂正です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586661/SortID=23854566/ImageID=3483339/
の写真に関し

>内蔵のテレコンを使用しても換算50oなので
>さすがに木星の衛星までは写っていませんが…

と、書きましたが
リモート設定の際にテレコンは解除され
X70本来の“換算28o”に戻ってしまっていたようです。
申し訳ございませんでした。

書込番号:23876573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/29 20:11(1年以上前)

ちっ、近いですね! 輪も見える位ですから!

また、雪の夕景も良いです!

私の地域は、もう光害・煙害等でさっぱりなので羨ましいです・・・。

書込番号:23877535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング