『岡山城のネコを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥189,358

(前週比:-9,522円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,358

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,500 (3製品)


価格帯:¥189,358¥226,720 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥189,358 (前週比:-9,522円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『岡山城のネコを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 岡山城のネコを撮ってきました。

2017/11/21 19:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

クチコミ投稿数:108件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネコを撮るための標準レンズに選びました。D850で使ってます。

書込番号:21375142

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:108件

2017/11/21 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

岡山城のネコ2(汗)

書込番号:21375148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/22 01:55(1年以上前)

NEKONEKO君さん
エンジョイ!!


書込番号:21375997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/11/22 05:10(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
楽しいですよ!

書込番号:21376087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/22 05:17(1年以上前)

NEKONEKO君さん
おう。

書込番号:21376089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5 ミスらんガイド 

2017/11/27 01:33(1年以上前)

>NEKONEKO君さん

良い作例をありがとうございます。
岡山城の猫は太っているし、人慣れしていますね。
猫好きには良さそうなスポットですね。
たくさん撮ってくださいませ。

私も最近、猫撮り用レンズを迷っていて、結局このレンズになりそうです。
ソニーにミラーレスが6000万画素になるならそっちを買おうと思っていたので、
レンズも買い控えておりました。
D850の予約にかなり出遅れてしまい、正月も間に合いそうもありません。
レンズは105mmF1.4もお試しになったようですが、
こちらの方が良かったですか?

書込番号:21388146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/11/27 04:11(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
105mmと甲乙つけがたい感じがします。
猫撮り以外も使うなら58mmだと思います。

書込番号:21388222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥189,358発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング