『LEDランプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,200

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,200¥12,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):¥12,200 (前週価格なし) 登録日:2013年10月17日

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
AHV620-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みAHV620-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDランプ

2014/10/22 14:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

スレ主 おじMAXさん
クチコミ投稿数:40件

最近HV620を購入して使用しているのですが、本体のLEDランプが、何も作業していない時でも、つきっぱなしなのですが、これは故障なのでしょうか?もうすでにお使いの方教えてください。

書込番号:18079058

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/22 23:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本体のLEDランプが、何も作業していない時でも、つきっぱなしなのですが、これは故障なのでしょうか?
「PCに繋いでいる」なら、点いていても不思議では有りませんが...

PCの「電源設定」などの状態はどうしているのでしょうか?
 <指定の時間でHDDの電源を切るような設定にしていないのでは?

書込番号:18081056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の満足度4 マイホームページ 

2014/10/23 18:58(1年以上前)

私のもそうです。アクセスしていなくてもランプがつきっぱなしですが、問題ないようですよ。きちんとアクセス時に点滅していれば良いかと。

書込番号:18083601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の満足度4 マイホームページ 

2014/10/23 22:34(1年以上前)

表現がおかしかったですね。
私もこの製品を持っているのですが、作業していなくてもランプはついています。
故障ではないようです。
因みに、ずっと作業をせずに放置しているとアイドリングモードに切り替わり、復帰時に記録や読み出しに一瞬時間が掛かるようです。

書込番号:18084595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/24 00:08(1年以上前)

多分「電源ランプ兼アクセスランプ」なので、
「点灯」=「電源ON(電源が供給されています)」
「点滅」=「(電源ON状態で)アクセス中」
ってだけなのでは?(^_^;

書込番号:18085037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おじMAXさん
クチコミ投稿数:40件

2014/10/24 08:22(1年以上前)

皆様、御回答ありがとう御座います。
これで安心しました。

書込番号:18085699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

最安価格(税込):¥12,200登録日:2013年10月17日 価格.comの安さの理由は?

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング