『CPUのタイプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 4130T(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPの価格比較
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのレビュー
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのクチコミ
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPの画像・動画
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのオークション

ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月16日

  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPの価格比較
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのレビュー
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのクチコミ
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPの画像・動画
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP

『CPUのタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPを新規書き込みThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUのタイプ

2014/04/12 19:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP

スレ主 cahn3582さん
クチコミ投稿数:12件

後でCPU交換可能なタイプつまりCPU半田付けなのか?ソケットタイプなのか?ご存知の方みえますか?

書込番号:17406449

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/12 19:39(1年以上前)

ユーザーガイドPDF12、13ページを見て判断して下さい。
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkcentre_pdf/m73_tiny_ug_ja.pdf

書込番号:17406493

ナイスクチコミ!0


スレ主 cahn3582さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/12 19:59(1年以上前)

ソケットの図面拝見しました。返信有難うございました。

書込番号:17406572

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/12 20:02(1年以上前)

83、84ページを見ると、ソケットタイプのようですね。

書込番号:17406584

ナイスクチコミ!1


スレ主 cahn3582さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/12 20:07(1年以上前)

CPUステッピグやTDPもちろんソケットの型式が合致すれば交換可能ですかねー

書込番号:17406596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/04/12 20:29(1年以上前)

H81 Express チップセット

LGA1150

自作経験があれば、交換可能。

ただ、新しい機種ですので、メーカー保証が切れてから交換

もしくは、購入前であれば、Corei5、i7モデルも選べますが。

電源の関係で「4130T」等の省電力版CPUを載せているのでしょう。

書込番号:17406660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのタイプ 5 2014/04/12 20:29:17

「Lenovo > ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP
Lenovo

ThinkCentre M73 Tiny 10AX0028JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング