『パソコンでflashairが開けません』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月19日

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

『パソコンでflashairが開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]を新規書き込みFlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

パソコンでflashairが開けません

2014/09/27 22:09(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

教えてください。本日、この製品を購入し、パソコン(ウンドウズ7)と一眼カメラ(キャノンX5)を接続しました。
パソコンにflashairtoolもインストールできました。しかし、パソコンにhttp://flashair/を打ち込んでも、ページが開けませんと表示され、画像を見ることができません。パソコンには、Wi-Fiにflashairが登録され、接続できています。アドレスが間違っているのでしょうか。何度も確認しましたが。

書込番号:17989022

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 07:13(1年以上前)

お使いのPC環境が分からないのですが、ワタシが失敗した例で、
設定ソフト以外でフォーマットすると、無線LAN機能のファイルが削除されて使えなくなりました。
その場合、設定ソフトで初期化すれば元通りです。

書込番号:17990093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/28 07:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
パソコンは、ソニーのノートパソコンです。(ウインドウズ7)
初期化は、認定ソフト(flashairtool)から行っています。

書込番号:17990139

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 07:50(1年以上前)

聞いてばかりでごめんなさい。

ワイヤレスネットワーク接続の設定で、FlashAirが選択されてますか?

書込番号:17990166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/28 08:14(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
接続先のflashairを選択すると、ページが開けません、と表示されます。
よろしくお願いします

書込番号:17990213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/28 08:31(1年以上前)

質問の意味が理解できないレベルでは無理です。

書込番号:17990256

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 08:45(1年以上前)

先程の質問と同内容ですが、普段の無線LANなどの接続先からFlashairに変更し接続は出来るのでしょうか?ページを開けませんだとflashair との接続ができていないような気がします。
いくつか追加でご質問を。
設定が手動起動モードになってませんか?
ここにご質問されるくらいなので無いとは思いますが、プロキシ設定されてらっしゃいますか?

書込番号:17990298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 08:54(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さま。
ワタシの質問というか日本語が悪い鴨と焦ってました。
純粋に ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:17990326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/09/28 10:45(1年以上前)

「接続」をクリック

LunarE2 さんのコメントの繰り返しになりますが、パソコンのWi-Fiにflashairが登録されていても接続しないとアクセスできません。
上の図の「接続」ボタンをクリックしてみてください。

 KissX5側は、液晶表示が消えるとFlashAirもオフになるので、設定でオートパワーオフの時間を長めに設定してください。

FlashAirをパソコンで利用するのは少しめんどうです。その割にメリットはあまりありません。
パソコンへの転送はWi-Fi経由ではなくSDカードリーダーを利用する方が実用的だと思います。

書込番号:17990695

ナイスクチコミ!0


スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/28 12:59(1年以上前)

LunarE2さん他皆さま、ご迷惑をおかけしました。
何とか繋がりました。flashairに接続をしないまま、http://flashair/を打ち込んでいました。
基本的なミスでご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

なお、今回、プロキシ設定をしないまま接続をしていますが、何か問題があるのでしょうか。


書込番号:17991178

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 15:29(1年以上前)

繋がって良かったですね。
プロキシ経由だと、繋がらないので聞いただけです^ ^

書込番号:17991601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
キオクシア

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング