『インターネット経由でアクセスできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月19日

  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

『インターネット経由でアクセスできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]を新規書き込みFlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

クチコミ投稿数:11件

長期不在中に誰がきたかを調べるため、SDカードに録画できるドアホンにFlashAirをいれて、
インターネット経由でアクセスすることは可能でしょうか?

ドアホン(FlashAir) --- Wifiルーター --- インターネット --- スマホ

よろしくお願いします。

書込番号:19373829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2015/12/03 22:14(1年以上前)

値下げ万歳さん

以下のページを参考にされ、設定すると可能のようです。

インターネット同時接続モードの利用
https://flashair-developers.com/ja/documents/tutorials/advanced/3/

書込番号:19373898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/03 23:29(1年以上前)

「インターネット同時接続モード」はFlashAirをルーター代わりにしてクライアントをネットに接続できるようにする機能です。
インターネット側からFlashAirに接続可能とする機能ではありません。

「インターネット同時接続モード」でFlashAirに接続したスマホ等のクライアントを外部(インターネット)からリモート操作できるなら可能かもしれませんが、現実的には無理ではないかと思います。

書込番号:19374162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/03 23:52(1年以上前)

「ステーションモード」という接続方法もあるようですが、いずれにしろ外部(インターネット側)からリモートアクセス可能なクライアントが必要だと思います。

https://flashair-developers.com/ja/documents/tutorials/advanced/1/

書込番号:19374230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/05 14:34(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん
製品テスターさん
ご返事ありがとうございます。

PCもしくはスマホを設置して外部からそこにアクセスするしかないということですね。。
ハードルが高いのであきらめます。


ドアホン(FlashAir) ---| 
                |-- Wifiルーター --- インターネット --- スマホ
PCまたはスマホ-------|

ありがとうございました!!

書込番号:19377918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
キオクシア

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング