『l la-ea4で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,700¥25,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:105g LA-EA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

LA-EA3SONY

最安価格(税込):¥25,700 (前週価格なし) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

『l la-ea4で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA3」のクチコミ掲示板に
LA-EA3を新規書き込みLA-EA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 l la-ea4で

2019/01/02 12:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA3

クチコミ投稿数:69件

質問させて頂きます。
la-ea4を購入してα7r IIIですったもんだの結果、なんとか使えるようになりました。
ですが、どうしてもミラーの無いこちらと違いがあるのか気になって仕方ないので両方をお使いの方がおられて教えて頂けたら、めっちゃ嬉しいで〜す。

書込番号:22365297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/03 00:29(1年以上前)

LA-EA3は
Eマウントボディ⇔Aマウントレンズの
マウントアダプター
電子接点を持ち 各情報を伝達します。
しかし?AFがマトモに使えるのは一部のレンズのみ。

LA-EA4はそれに加えて
AFセンサー、AF駆動モーターも内臓し
30年前のレンズでも
全てのAFのAマウントでAFが効きます。
しかし?動体予測の精度が悪し。

書込番号:22366700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/04 08:11(1年以上前)

冴島硬貨さん こんにちは

LA−EA4は AマウントカメラのAFモジュールを内蔵したマウントアダプターですので Aマウントレンズ使うとき相性が良いのですが AFポイントの位置など問題もあります。

それに対し LA-EA3は カメラ本体のAFを使うためシンプルな構造ですし カメラ本体のAFポイントが広い範囲使えますが レンズにより相性があるので 全てのれんずが快適に使えるとは言えないです。

書込番号:22369448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2019/01/04 13:55(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>謎の写真家さん
アドバイスありがとうございます。
実は、辛抱たまらず3を購入して先ほど届いて早速試しました。
一番良いと思ったのは、瞳AFが使えます。
4は使えませんでしたから。
AFに関しては、サードパーティー製のレンズは、ほぼほぼ使えません。
めっちゃ悩ましいで〜す。

書込番号:22370058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA3
SONY

LA-EA3

最安価格(税込):¥25,700発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA3をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る