『ゴムの硬化 滑る!』のクチコミ掲示板

JOB RY52 145R12 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,360¥6,735 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:12インチ 外径:541mm 総幅:144mm JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOB RY52 145R12 6PRの価格比較
  • JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様
  • JOB RY52 145R12 6PRのレビュー
  • JOB RY52 145R12 6PRのクチコミ
  • JOB RY52 145R12 6PRの画像・動画
  • JOB RY52 145R12 6PRのピックアップリスト
  • JOB RY52 145R12 6PRのオークション

JOB RY52 145R12 6PRYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,360 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月21日

  • JOB RY52 145R12 6PRの価格比較
  • JOB RY52 145R12 6PRのスペック・仕様
  • JOB RY52 145R12 6PRのレビュー
  • JOB RY52 145R12 6PRのクチコミ
  • JOB RY52 145R12 6PRの画像・動画
  • JOB RY52 145R12 6PRのピックアップリスト
  • JOB RY52 145R12 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR

『ゴムの硬化 滑る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOB RY52 145R12 6PR」のクチコミ掲示板に
JOB RY52 145R12 6PRを新規書き込みJOB RY52 145R12 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴムの硬化 滑る!

2020/12/15 23:30(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR

クチコミ投稿数:17318件

信州、昨夜から中途半端に雪が降り、道路がうっすらと白くなりましたが、すぐに溶けて。。。

やがて、気温が下がり凍結。

スタッドレスタイヤの恐怖はここから始まる!

雪ならなんとかなるが、凍りついた路面は思いのほか滑ります。

ワタシ的に怖いのは、タイヤの劣化。

2013年にブラボーを購入したときに、スタッドレスも新品購入。

しかし、走行距離約6万キロ。タイヤは意外なほど減ってない。

当たり前か? 冬場は超より乗らないし、タイヤへの負担も少ない。

しかし、ゴムの劣化は進行し、硬化している。

除雪されるので、雪でスタックするようなことはありませんが、除雪ごも路面は濡れており、気温が下がるととうけつする。

今シーズンは四輪スケートの練習に励んで、腕を磨くべきか。


来シーズンはタイヤは履き替えずに履きつぶそう。

書込番号:23851372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/12/16 01:30(1年以上前)

>マリンスノウさん
明日の朝はもっと?すごいですよ。
自治体はコロナ対策と雪対策、何かと出費が多いですね。
政府も補正予算で頑張るようですが、残るのは国債という借金。

書込番号:23851482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/12/16 04:34(1年以上前)

〉スタッドレスタイヤの恐怖はここから始まる!

スタッドレス以外ならもっと恐怖ですね。

減っていないとはいえ2013年のタイヤを使い続けてる時点でスレ主の判断ミス。

書込番号:23851538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/12/16 06:02(1年以上前)

>来シーズンはタイヤは履き替えずに履きつぶそう。

いやいや今直ぐにタイヤを買い換えるべきかと。

書込番号:23851559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2020/12/16 14:54(1年以上前)

>マリンスノウさん

〉来シーズンはタイヤは履き替えずに履きつぶそう。

ビビリィと言うか
安全重視て有れば

替えるのは今でしょう




書込番号:23852213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/12/16 18:47(1年以上前)

あんたの自爆なら自業自得だが、
あんたに突っ込まれた方は堪ったもんじゃない。
今すぐ履き替えろよ。

書込番号:23852577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムの硬化 滑る! 5 2020/12/16 18:47:58
燃費 3 2015/10/12 14:58:17
乗り心地? 1 2015/06/03 10:52:08

「YOKOHAMA > JOB RY52 145R12 6PR」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

JOB RY52 145R12 6PR
YOKOHAMA

JOB RY52 145R12 6PR

最安価格(税込):¥5,360登録日:2013年10月21日 価格.comの安さの理由は?

JOB RY52 145R12 6PRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング