『電源が落ちてしまいます』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

WRC-733GHBK [ブラック]

IEEE802.11ac(ドラフト)/n/a/g/bに対応した無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 WRC-733GHBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-733GHBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733GHBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733GHBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733GHBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733GHBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733GHBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733GHBK [ブラック]のオークション

WRC-733GHBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • WRC-733GHBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733GHBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733GHBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733GHBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733GHBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733GHBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733GHBK [ブラック]のオークション

『電源が落ちてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-733GHBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-733GHBK [ブラック]を新規書き込みWRC-733GHBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が落ちてしまいます

2015/10/09 22:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-733GHBK [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

ケイオプティコムのモデムに、当該ルーターを接続しました。設定も終わり、ノートパソコン、スマホなどからのアクセスも確認出来たのですが、5〜10分ほどすると繋がらなくなり、ルーターを見るとランプもついておらず電源が落ちているようです。

何度か電源を入れ直しましたが、同じ症状の繰り返しです。正直、ネットワークについてはド素人なので正しく設定出来てるか自信はありません。

何か想定されることがあれば教えてください。

書込番号:19213340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/09 22:52(1年以上前)

LANケーブルすべて外しても電源が落ちるなら不良品。購入店に連絡を。

書込番号:19213359

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2015/10/09 22:55(1年以上前)

>ルーターを見るとランプもついておらず電源が落ちているようです。

Powerランプさえ消灯しているのですね。

>何度か電源を入れ直しましたが、同じ症状の繰り返しです。

つまり、電源投入後10分ほど経過すると、全てのランプが消灯するのでしょうか?
それとも電源投入直後から全くランプが付かないのでしょうか?

別のコンセントにACアダプタを指しても同じ症状なのでしょうか?
改善しない場合は、購入店に連絡した方が良いと思います。

書込番号:19213374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/11 21:48(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございます。LANケーブルを外してチャレンジしましたが、やはり数分後に電源が落ちてしまいます。販売店に相談してみます。

書込番号:19219010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/11 21:54(1年以上前)

羅城門の鬼さん

ご回答ありがとうございます。はい、電源が落ちてるようで、すべてのランプが消えています。

5分ほどはネットにもアクセス出来る(ノートパソコンからも、スマホからも)のですが、あれっ?繋がらないと思ってルーターを見に行くと、電源が落ちてます。

なんか単純な設定ミスかなと思って相談しましたが、皆様のご指摘の通り、販売店に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:19219033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2015/10/11 23:08(1年以上前)

>なんか単純な設定ミスかなと思って相談しましたが、皆様のご指摘の通り、販売店に相談してみます。

省電力の設定で特定の機能(本機だとLED)を使わないようにする設定はあるでしょうが、
Powerランプまでが消灯してしまうのは異常だと思います。

再現性があるのなら、販売店でも状況が判り、交換で対応してもらえると思います。

書込番号:19219286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-733GHBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-733GHBK [ブラック]
エレコム

WRC-733GHBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

WRC-733GHBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング