『Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

『Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

LC-60XL10とAVアンプをHDMI(ARC)で接続しております。
通常のTV放送時にはAVアンプ経由で正常に音声出力されるのですが、
TVのYoutube再生時にのみ、音声が途切れることが多々発生します。
なお、AVアンプをOFFしてTVのスピーカーから音声出力させると
音切れは発生しません。

この様な事象が発生しているのですが、同様の接続をされている方が
いらっしゃったら、同事象が発生しているかコメント頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19330078

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/18 21:53(1年以上前)

こんばんは

>TVのYoutube再生時にのみ、音声が途切れることが多々発生します。
なお、AVアンプをOFFしてTVのスピーカーから音声出力させると
音切れは発生しません。

考えられるとしたら、AVアンプが非対応の音声(MP3など)が入力されているからでしょうか。
テレビのデジタル音声出力の設定が 「PCM」 にして(なっていないなら)試してみてはいかがでしょう。

書込番号:19330159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/19 21:03(1年以上前)

>LVEledeviさん
LVEledeviさん、早々のお返事ありがとうございました。

お教えいただいた通り、ビットストリームから PCM に変更したところ、
動画再生中の音声の途切れについては解消いたしました。

ただ、1つ解せないのは、AVアンプは DENON AVR-X1200W なのですが、
MP3/MPEG4 で 32/44.1/48kHz のサンプリングレートには対応しているようです。

今度はアンプ側で調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:19332949

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/19 21:20(1年以上前)

>キムキム卓さん

>MP3/MPEG4 で 32/44.1/48kHz のサンプリングレートには対応しているようです。

AVアンプが対応してるなら、TVが対応していないのでしょうね。(テレビのマニュアルで確認してみてください)

ほとんどのTVのデジタル出力(スルー)はPCM、AAC、AC3(Dolbyデジタル)くらいなので。

書込番号:19332996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング