『MacBook Pro Retina4 ME294J/A モデルチェンジいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

『MacBook Pro Retina4 ME294J/A モデルチェンジいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

初心者です

これからこの機種を買おうと思ってます

DJをしてるのでセラートDJやスクラッチライブのソフトを使い

最近セラートビデオを買いました・・しかし・・ノートパソコンでグラフィックがついてるのは・・知らないメーカーで

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aは

今年2014年の秋か2015年春くらいに 512GB→1TB になったり

グラフィックカードもジーフォース850 になりそうかな?って思うんです・・・・

みなさん どうなんでしょうね?

書込番号:17668263

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/06/26 16:58(1年以上前)

この口コミが参考になるでしょう。
>新型は、いつごろ出そうですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000468839/SortID=17663409/

書込番号:17668360

ナイスクチコミ!1


スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/26 17:09(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます

本当は直ぐにでも買いたいけど・・・もう少し 待ってみます

マックは初めてなので楽しみでワクワクしてます(初心者からのマックの本だけは見てますぅ)

テレビモニターを使ってDJ&VJを早くしたいな

DJの間では・・・マックを持ってるのが凄いと思います(優越感)

書込番号:17668392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの満足度5

2014/06/27 10:18(1年以上前)

新型がいいとは限らないかもしれませんね。次のモデルはコストカットでスペックダウンしてたりしてw

書込番号:17670977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/27 10:29(1年以上前)

朝食はミニサラダさん たぶん・・・可能性はあるかもです・・・

その時は アップルが発表し その時に 駆け込みで 今のモデル買うかもです(笑)

せめても 1TBにしてもらえれば いいな〜 DJソフトで すぐ容量が減ってしまうから・・

これも賭けですね(笑) ワクワク楽しみに 今年秋・来年春 まで 現在使用のバイオのウィンドーズ8 1TBでDJします

書込番号:17671010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/27 15:55(1年以上前)

> bipro2000さん
>せめても 1TBにしてもらえれば いいな〜 DJソフトで すぐ容量が減ってしまうから・・

現行モデルでもカスタマイズすればSSD1TBで使えますよ。
ちょっと高いですがw

仕事用のWindows 7と8を入れても余裕がありますので、値段がたの価値はあったなーって思ってます。

書込番号:17671686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/27 15:56(1年以上前)

画像上げすれてました。

書込番号:17671692

ナイスクチコミ!0


スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/27 16:45(1年以上前)

トム003さん ありがとうございます

現行モデルにカスタマイズすればSSD1TBで使えますよ。
ちょっと高いですがw

価格COMでパソコンを買いたいので・・・ 高すぎかも・・・アップルで頼むと・・・

マックプロを使いこなせたら・・最高なんだけど・・・なんせマック初心者なので・・

どんな機能で 自分なりの驚きがあることを信じて・・・待つしかないかもな〜〜〜本当は今でも欲しいんですけど

書込番号:17671810

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2014/07/02 09:46(1年以上前)

保障対象外やと思いますが
単に1T欲しいなら先に価格コムにてMacbookproを購入後
資金がたまり次第→http://www.akibakan.com/hdd-ssd/internal_ssd/internal_ssd_pro_retina/
を購入して取り付けるのもありかと思いますよ。 かなり高いですが(泣


次期モデルの店頭吊り下げモデルでの1T搭載は現状は考えにくいかも?
理由としてSSD単価がまだまだ高いこと。現状同様でオプション選択のが可能性として高いかと思われます。
現状アップルストアで1T選択でプラス5万だすと余裕でMac proが買えます。 
そこまでして1TBの容量を欲しいユーザーってのは持ち運びするユーザーで尚且つコアな使い方をされる方と限定されてしまいます。
持ち運びしない方は何もmacbookを選ぶ必要はないですし。
と言うとこから個人的にはまだしばらくは1T標準搭載は無いかと。

グラボのアップグレードは可能性として大でしょうね

書込番号:17688793

ナイスクチコミ!1


スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 11:09(1年以上前)

金日君さん ありがとうございます

保障対象外やと思いますが
単に1T欲しいなら先に価格コムにてMacbookproを購入後
資金がたまり次第→http://www.akibakan.com/hdd-ssd/internal_ssd/internal_ssd_pro_retina/
を購入して取り付けるのもありかと思いますよ。 かなり高いですが(泣

ビックリ!!!13万・・・くらいなんですね( ;∀;)・・・やっぱり・・これだと全部で・・35万位するんですね・・・
ちょっと・・・無理かもです(泣)



次期モデルの店頭吊り下げモデルでの1T搭載は現状は考えにくいかも?
理由としてSSD単価がまだまだ高いこと。現状同様でオプション選択のが可能性として高いかと思われます。
現状アップルストアで1T選択でプラス5万だすと余裕でMac proが買えます。 
そこまでして1TBの容量を欲しいユーザーってのは持ち運びするユーザーで尚且つコアな使い方をされる方と限定されてしまいます。
持ち運びしない方は何もmacbookを選ぶ必要はないですし。
と言うとこから個人的にはまだしばらくは1T標準搭載は無いかと。


そうですか・・・・やはり・・・1TBは次期はないかもですね・・・アップルで!1TBしようとしても33万位しますね
 もう少し・・・安ければ・・・
価格COMで 22万位で買って 保証外の1TBが 3万位なら・・・・買えるかも・・・



グラボのアップグレードは可能性として大でしょうね


これは・・・楽しみです

書込番号:17688971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/04 14:43(1年以上前)

>bipro2000さん

>せめても 1TBにしてもらえれば いいな〜 DJソフトで すぐ容量が減ってしまうから・・

DJ系アプリは一切使ったことがないんですが、、もし違ってたらごめんなさい。

容量を使うのは、アプリ/ソフトですか?
音楽ファイルや映像ファイルで容量を使うんでしたら、外付けHDDでどうにかなるんじゃないですかね?

極端な話、ファイルは全部電源なし外付けHDDを常時付けておくでいかがでしょう?
USB3.0対応1TBを1万円以下で購入できるので現実的な価格だと思います。

書込番号:17696706

ナイスクチコミ!1


スレ主 bipro2000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/04 14:53(1年以上前)

トム003さん  ありがとうございます

容量を使うのは、アプリ/ソフトですか?



DJ用はたぶん・・ソフト&曲&動画かもしれません

今はウィンドーズ8 で1TB で 半分も容量は減っていません

今のところは・・・



音楽ファイルや映像ファイルで容量を使うんでしたら、外付けHDDでどうにかなるんじゃないですかね?



本当は そのほうがいいのですが・・ 結構 持ち運びで DJをやる際 外つけハードがあると・・配線で邪魔になるんです

できれば・・快適&不安にならないように1TB が良いなって思う感じです

書込番号:17696740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング