『持っているREGZA 37ZP3からREGZALANダビング出来ている方は?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『持っているREGZA 37ZP3からREGZALANダビング出来ている方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 calawayさん
クチコミ投稿数:2件

タイトルのテレビを利用していますが、このBDZ-ET1100でもREGZALANダビング(直結で無く)が出来ている方いますか?
そもそも他メーカーでも出来るのでしょうか?
使えておられる方のお返事をよろしくお願いいたします。

書込番号:17056880

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/01/10 20:22(1年以上前)

ZP3からIODATAのRECBOXなどDTCP-IP対応NASにダビングして、RECBOXなどから再度ET1100にダビングする
2回の手間を掛けると、実現すると思います。
RECBOX経由ならパナDIGA(一部の下位機種除く)にもダビングできます。

ここのクチコミでRECBOXで検索してください。
事例が山ほど出てきます。(ET1100=ET、EWシリーズと考えて良さそうです)

書込番号:17057052

ナイスクチコミ!1


スレ主 calawayさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 21:11(1年以上前)

yuccochan さん

こんばんわ、初めまして。
お返事有難うございます。

RECBOXですか?間に挟むんですね、その分出費もかかるし悩みますね。
テレビとレコーダーをネットワークではメーカーが違うと駄目なのでしょうかね?

家族の事情でこれ以降の本日のネット閲覧はできませんのでもし事後に書いてくださる方はお返事が遅くなりますがお許しください。

書込番号:17057235

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/01/10 21:38(1年以上前)

>テレビとレコーダーをネットワークではメーカーが違うと駄目なのでしょうかね?

東芝のテレビの場合は、直接BDレコーダーへのダビングは東芝しか出来ないですね。
他社のテレビの場合、少数ですが、パナDIGAに直接ダビングできる物はあります。

費用がかさむとのご意見ですが、ZP3からPC+BDドライブ+ソフトでBD焼きが可能です。
BDにBD-REを使って、ET1100にムーブバックする事が可能です。
RECBOXより安価です。

また、RECBOXを単に中継器と考えると高価かもしれませんが、
・ZP3に接続したUSB HDDに録画した番組は、ZP3が故障すると、全て視聴できなくなりますが、
 RECBOXにダビングした番組は、他のテレビなどでも視聴できます。
・PCの外付け HDDとしても活用できます。
・RECBOXの付属するおまけソフトで、ZP3やRECBOX、ET1100の録画番組がPCで視聴できます。

などの他の便利な使い方もできます。

書込番号:17057373

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2014/01/10 21:48(1年以上前)

SONYはそもそも自社のテレビにすらネットワークダビング出来る機能を持たせてないぐらいなんで、論外でしょ。
円盤に残すつもりがあるならそもそもTVの録画機能なんて使わないで、最初から円盤レコ買えば良いだけの話。
TVの録画機能は、基本、見て消し用です。

書込番号:17057413

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/10 23:32(1年以上前)

calawayさん

お持ちの東芝テレビ「REGZA 37ZP3」で録画した番組をBDメディアにダビングするだけで良いのであれば、

REGZAブルーレイ D-BR1
http://kakaku.com/item/K0000245298/

が、費用が安く付く方法です。
今日の価格コムの最低価格は\25,000です。

もちろん、BDプレーヤとしても使えます。

書込番号:17057882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング