BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
こちらのレコーダーで録画した番組をブルーレイに焼く場合
毎回「10時間以上はできません」と言われてしまいます。
ですが、ホームページにはモードを変えると24時間録画できると書いてあります。
どうゆうことかわかるか教えてください。
主に
すみませんが、わかれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:24035711
0点
>はる20060517さん
ダビング可能時間
録画可能時間
混同していませんか?
書込番号:24035731
0点
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ET1100/spec.html
こちらのサイトに、記録時間・録画モードという欄があり、ハードディスクの下に、
BD-R/REの録画時間が記載されています。
なので10時間しかなぜできないのだろうと思っています。
分かりましたら教えてください。
書込番号:24035741
0点
BDにダビングする時の制限があります。
一度のダビング出来るのは30タイトルまでで、31以上のタイトルの場合、再度行わないといけません。
画質を変えてのダビングも本数制限があるようです。
書込番号:24035746
0点
でも1枚の25GBのBDに長くダビングすると、画質が落ちて、昔のアナログ画質に逆戻りで見づらくなりますよ。
書込番号:24035748
0点
>はる20060517さん
こんにちは
2013年製のものの規制は、記載がありませんでしたが、2017年製のものは、
1回にダビングできる時間は12時間までで、それ以上したい場合は、複数に分けてする必要があります。
これに準ずると、当時の製品は10時間で複数に分けてダビングする必要がある可能性があります。
ですので、複数に分けてダビングしてみてください。
書込番号:24035762
0点
BR-Rは追記ができるので(さっき知りました)回数分ければいいってことですか、了解です。
助かりました!
書込番号:24035766
0点
>MiEVさん
高校野球とか長すぎて消すに消せないようなものがたくさんありまして、、、
念のため保存しておきたいと思ってしまいます。
録画依存症というらしいです(;_;)
書込番号:24035770
0点
>はる20060517さん
単なる1回のダビングする際の制限ですね。2回に分けて再度書き込みます。
書込番号:24035794
![]()
1点
ありがとうございました。
無事書き込みできました。
自動調整というボタンにも9年間気づきませんでした。
>kockysさん
>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
書込番号:24037655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







