『録画が失敗します』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『録画が失敗します』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画が失敗します

2014/12/13 13:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:2件

BSの火曜、AM3:00-3:30と土曜AM3:00-3:30の番組だけ正常に録画できません。全く録画できないというわけではなく、AM3:00-3:20あたりで途切れています。映像が悪くなって途切れたのではなくいきなりです。

2月に購入しましたが、11月あたりから毎週このような状態が続いています。
本機からのお知らせでは、降雨などの理由により受信できなかったためとなっていますが、雨などは降っていない記憶です。

非常に困っていますので、何か教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18265559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/12/13 14:19(1年以上前)

とりあえずリセットで様子見でしょうか。他の時間帯、チャンネルは正常ですか。
特定BSチャンネル、番組でしたら教えてもらえれば来週いろんな機種で試してみますけど。
この機種だけ発生するようなら、早目にたくさんソニーに報告すればファームなど対応が期待できます。

私含め他のユーザーで起きないなら、個別の環境、機器個体不良が要因ということになります。

書込番号:18265641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2014/12/13 15:00(1年以上前)

この時期なら衛星食は関係無さそう。

書込番号:18265747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 23:25(1年以上前)

デジタルっ娘さん、ひでたんたんさん、諸事情で忙しかったため返信が遅くなり申し訳ありません。

デジタルっ娘さんの言うように、リセットをしてみたり、SONYのサポートに書いてあることを試して様子を見ましたが改善せず、修理に出したところ不具合なしで返ってきました。セットし直しても改善しないため他の原因を探してみたところ、電源供給や分配器に問題があったようです。

私の勘違いでBDZ-EW1100には問題はありませんでした。事後報告になりましたが、ありがとうございました。

書込番号:18340575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング