『スライドショーが日付ごとだけ』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『スライドショーが日付ごとだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スライドショーが日付ごとだけ

2014/03/18 19:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

スレ主 gwynさん
クチコミ投稿数:6件

写真の簡単取込したいとのことでジジババに購入。
取込簡単だが、写真が日付ごとのフォルダに分かれて、日付単位でしかスライドショーできないっぽい。
フォルダ整理もできなそう。横写真を縦にもできないっぽい。
ズコー

書込番号:17317957

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/03/18 21:07(1年以上前)

そもそもコレは、レコーダーですよ。PCやメディアプレーヤーでは無いのですから、何でも出来るわけでは無いです。
他社だって出来ることは限られています。

予め出来ることを確認し、写真なんかはスレ主さん自身が事前に工夫するなりして対応してあげるべきでしょう

その点では、勝手な思い込みで買ったスレ主さんの方が「悪」では?

書込番号:17318259

ナイスクチコミ!19


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2014/03/19 12:13(1年以上前)

>写真が日付ごとのフォルダに分かれて、日付単位でしかスライドショーできないっぽい。

スライドショーは フォルダー単位でしか出来ない
つまり フォルダーを日付単位で作るからそうなる

アルバムコピー画面で コピー元アルバムのまま コピーすれば
日付毎に フォルダーは作られない
(だから細かい分類するなら PCであらかじめ フォルダー分けして置けばよい
フォルダーに名前も付けられるしね)

>横写真を縦にもできないっぽい。

いやいや出来ますよ(家の機種は AT770Tだけどね)

取り込んだ フォルダ内の写真をサムネイル画面で オプション→回転 であらかじめ回転させて置けば良い
(スライドショーでも 同じ手順 で縦横の変更可能)

この状態は 電源を切っても 保持されるので
回転させたまま スライドショーは可能

書込番号:17320469

ナイスクチコミ!2


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2014/03/19 12:59(1年以上前)

>(だから細かい分類するなら PCであらかじめ フォルダー分けして置けばよい

訂正
PC使わなくても
レコーダー内で アルバム(フォルダー)の作成と 名前の変更可能なので
アルバム(フォルダー)からアルバム(フォルダー)に画像単位でコピーすれば
分類も可能です

書込番号:17320616

ナイスクチコミ!1


スレ主 gwynさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 16:57(1年以上前)

VROさん
 レコーダー内でアルバムの作成できるのですか、説明書読んだんですができなそうだったので・・・、参考になります、再度確認してみます。

エンヤコラどっこいしょさん
 報告のつもりで書きました。説明書も詳しく載っていないことって多いですよね(録画機能など)。悪も分類上選択しただけですが、人を悪呼ばわりするためだけに返信するとはあなたも大差ないですね。

書込番号:17362276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング