『レコーダー2台にテレビ1台』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『レコーダー2台にテレビ1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダー2台にテレビ1台

2014/11/14 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:3件

こんにちは!
すごく困っているので質問させて頂きました(/_;)

本日、レコーダーBDZ-E510を購入しました。
現在使っているSHARPのレコーダーは去年購入したのですが最近エラーが多く不安のため、もう一台レコーダーを購入しました。
まだ壊れていないので1台のテレビに2台のレコーダーをつけることにしました。
HDMIケーブルを購入し、テレビと新しいレコーダーをつけ、安心していたのですが…番組表などなぜか映りません(>_<)
説明書をよく見てみたらテレビ【地上デジタルアンテナ入力】→新しいレコーダー【地上デジタルアンテナケーブル(付属)】と書いてありました。
しかしテレビ(AQUOS LC-20D10)に【地上デジタルアンテナ入力】がありません。
この場合、無理ということでしょうか(/_;)?

教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します(>_<)

書込番号:18166855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/14 16:43(1年以上前)

分配器でTVに入れる前にアンテナ線を分配すれば良いのでは?

分配器はネットで調べるといっぱい出てきます。

書込番号:18166896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/14 16:45(1年以上前)

説明書読もう。

書込番号:18166900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 16:54(1年以上前)

i.LINK機器というものを買えば解決することでしょうか(>_<)?

書込番号:18166923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/14 17:12(1年以上前)

>i.LINK機器というものを買えば解決することでしょうか(>_<)?

澄み切った空さんの書き込みよく読みました?取説よく読みました?

アンテナ入力ありますよ。

書込番号:18166949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2014/11/14 17:15(1年以上前)

アンテナ → レコーダー1のアンテナ入力
レコーダー1のアンテナ出力 → レコーダー2のアンテナ入力
レコーダー2のアンテナ出力 → テレビのアンテナ入力

と接続するのが普通でしょう。

書込番号:18166960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/11/14 17:26(1年以上前)

たまもっち☆さん

こんにちは。

大丈夫です。
接続は可能ですヨ。

一番簡単な方法は、AQUOSブルーレイからAQUOSテレビに繋いでいるテレビ側の地デジ『入力』の方を外し、外したケーブルをEW-510の地デジ『入力』に接続する。

次に、付属の黒いケーブルをEW-510の地デジ『出力』に接続して、片方をAQUOSテレビの地デジ『入力』に接続すれば完了です。

接続完了後、かんたん設定を開いてかんたん初期設定を行えば大丈夫だと思います。

書込番号:18166982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/14 18:37(1年以上前)

レコーダーにアンテナ線を接続しないと駄目ですよ。
衛星波(BS・CS)を視聴していないならアンテナ線が接続されているテレビの端子が地上波入力になると
思いますよ。

書込番号:18167152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 19:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!!
BSは映りませんがなんとかできました(*^^*)
本当にありがとうございました☆

書込番号:18167227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング