『リモコン操作』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『リモコン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン操作

2016/06/22 08:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:1件

リモコン操作で教えてほしいのですが、+と-でのチャンネル切り替えで1週するとそこで止まってしまいます。
例えば+で1〜12までいったらまた1に戻ると思うのですが12で止まって-で戻すことしか出来ません(T_T)
設定のやり方があるのなら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19976383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2016/06/22 12:54(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/support/information/20140911.html
これ確認してみました?

書込番号:19976877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/06/22 20:01(1年以上前)

にこむちさん

こんばんは。

>リモコン操作で教えてほしいのですが、+と-でのチャンネル切り替えで1週するとそこで止まってしまいます。
>設定のやり方があるのなら教えて下さい。

リモコンが正常ならば、止まる事は無くループすると思います。
又、リモコンにコントロールする設定は有りませんネ。



書込番号:19977666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/22 21:09(1年以上前)

にこむちさん

レコーダー本体のリセットは試されましたか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/

推測ではありますが、リモコン送信機の問題ではなく、本体側の問題だと思います。
ガラケーだと、リモコン機能が付いた機種が有るのですが、古いガラケーが手元が残っていたりしませんか?

書込番号:19977833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング