『フォルダ単位のダビングについて』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『フォルダ単位のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダ単位のダビングについて

2018/05/03 06:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:278件

この機種でのダビングでは以下に苦労しています。
いい方法があったらご教授願います。

1.タイトル検索後の画面からタイトルを選択してダビングできない。
2.フォルダ単位の表示からタイトル選択してダビングしようとすると、フォルダをまたいだ選択ができない。

上記のような制限があるので、SHARP機は1の方法でドラマやアニメをBDに2番組以上ダビングできるのですが、
この機種は、フォルダ単位の1番組の束でダビングしたあと、また別の番組をダビングしなおす必要があります。
よって、今まではずっと全タイトルを時系列で表示させた中から選択してダビングしていますが、
週に1回しかない番組をずっとスクロールして選択していくのは時間がかかっています。
例えば、2つの帯ドラマの番組を効率的にダビングする方法はありますでしょうか?

書込番号:21795787

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/05/03 07:47(1年以上前)

マークを使ってグループ分けすれば便利ですよ。
それに予約時にもマークを設定することで自動振り分けされますよ。

取説の59ページ辺りを読みながらやってみて下さい。
リモコンのオプションボタンを各表示時に押すことで出来ることが色々と解りますよ。

書込番号:21795861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/05/03 08:08(1年以上前)

あと、こちらのクチコミの皆さんのコメントを読んでみて下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000418558/SortID=16659857/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%7D%81%5B%83N%96%BC

書込番号:21795900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件

2018/05/06 02:44(1年以上前)

いろいろ調べましたが、マーク機能というのがどこにあって、どういう風に使うのかわかりません。
取扱説明書にもどこにかいてあるかわかりません。
オプションでも出てきません。

書込番号:21803151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/05/06 12:33(1年以上前)

こんにちは

タイトル一覧(フォルダ展開してのタイトル一覧でも)においてオプションボタン押して、編集項目内にマーク設定があるかと。

すでに録画したタイトルは一つ一つマーク設定するのが面倒なので、以下もお試し下さい。



フォルダ表示をやめてタイトル名順(50音順)に並び替えてからダビングに進めば探しやすいのでは?
(フォルダ表示と一覧表示の切り替えは黄色のボタン、
日付順や50音順などは緑のボタンで並び替えできます)

50音順の欠点は同じタイトルでも副題が続いているとそれも含めて50音順になるため、話順にできない。
また、1話の次に10話台、その次に2話…なのでご注意を。

書込番号:21803996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/05/07 09:38(1年以上前)

取説の59ページ

>取扱説明書にもどこにかいてあるかわかりません。

59ページの右側をよく読んで関連のページも読んで下さい。
16ページや31ページや104ページや136ページ

書込番号:21806332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2021/05/29 15:43(1年以上前)

>MondialUさん
>りょうマーチさん

ありがとうございました。

書込番号:24161285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング