『どうすれば治りますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-E510

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

BDZ-E510 の後に発売された製品BDZ-E510とBDZ-E520を比較する

BDZ-E520

BDZ-E520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-E510の価格比較
  • BDZ-E510のスペック・仕様
  • BDZ-E510のレビュー
  • BDZ-E510のクチコミ
  • BDZ-E510の画像・動画
  • BDZ-E510のピックアップリスト
  • BDZ-E510のオークション

BDZ-E510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-E510の価格比較
  • BDZ-E510のスペック・仕様
  • BDZ-E510のレビュー
  • BDZ-E510のクチコミ
  • BDZ-E510の画像・動画
  • BDZ-E510のピックアップリスト
  • BDZ-E510のオークション

『どうすれば治りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-E510」のクチコミ掲示板に
BDZ-E510を新規書き込みBDZ-E510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすれば治りますか?

2015/03/19 17:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-E510

スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

今日買ったのですが、このようにテレビ局のアイコンが表示されません。どうすれば治りますか?

書込番号:18595147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/19 17:36(1年以上前)

すいません。図貼るのわすれていました。

書込番号:18595151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/19 17:46(1年以上前)

電源切る→リセット→しばらく放置、で様子みてみ。

書込番号:18595179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2015/03/19 17:47(1年以上前)

何日かお待ち下さい。
番組表の更新の頃までか。

書込番号:18595181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/19 18:00(1年以上前)

徐々に表示されます。
番組表もそうです。
早く出る局と、遅い局があります。

書込番号:18595210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/03/19 19:32(1年以上前)

休眠状態からの目覚めはすべてこうです。冬眠状態からといったほうが良いかも。

書込番号:18595440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/19 23:55(1年以上前)

こんばんは

放送局のロゴ(地上デジタル)は放送局個々に受信させないと受信できないと思います。

地方局などがあり、BSのように決まっているのもではないので。


番組表さえ受信できれば問題はないので、しばらく待つしかないでしょう。
また、私のデッキは見ない局は数カ月経っても表示されませんでしたが、
引っ越しの際にリセットボタン押してコンセント抜いて・・・
引っ越し先で電源入れたら表示されてました(同じ地域内での引っ越し)。

わざわざリセットするまでもないと思ってますし、
引っ越し後に受信可能局が増えましたが、数か月経ってもまだロゴは出ないのも。
ま、見ないし…(笑)

書込番号:18596414

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/20 18:52(1年以上前)

取り敢えず待っておきます。

書込番号:18598314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/03/22 21:22(1年以上前)

DAIZ3311さん

こんばんは。

>このようにテレビ局のアイコンが表示されまん。どうすれば治りますか?

治ると言う表現は適切ではないので、表示させると言う事だと思います。

此の場合、おまかせ受信でロゴ表示を出そうとすると、1ヶ月以上経っても出ない事も有りますので、直ぐに表示させたいので有れば、放送局ごとに10分〜15分ぐらいリアル視聴するれば、順次ロゴマークが表示されます。

試しに、何れか1局10分〜15分程、視聴すれば分かると思いますヨ。

書込番号:18605709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/23 00:06(1年以上前)

チャンネル設定で使わないチャンネルは徹底的にスキップ設定して無駄(不要)チャンネルを排除した状態で使わない間電源切って放置しとけば勝手にデータ受信して数日で表示される様になるから起動モード普通で電源消して出来るだけ放置しろ。

書込番号:18606384

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/23 22:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。 おかげで表示できるようになりました!

書込番号:18609348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-E510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古BDドライブ無しで、状態がOPENのままです。 9 2018/03/25 15:07:17
リモコン不良 4 2015/04/06 19:08:56
どうすれば治りますか? 10 2015/03/23 22:49:05

「SONY > BDZ-E510」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-E510
SONY

BDZ-E510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月16日

BDZ-E510をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング