『MOPナビのカーウィングスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビのカーウィングスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MOPナビのカーウィングスについて

2014/04/18 23:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 smakinaさん
クチコミ投稿数:3件

MOPナビのカーウィングスの最速ルート検索をしたいのですが、接続出来ません。
スマホはauのSHL21です。適合携帯電話ではないのはわかっています。適合携帯電話一覧を見るとあまりにも使える携帯電話(スマホ)の機種が少な過ぎだと思いませんか?
折角付いている機能使ってみたいです。
いろいろネットで調べて試行錯誤しているのですが、最速ルート検索出来ません。
接続の仕方ご存知な方ご教授いただけないでしょうか?お願い申し上げます。

書込番号:17427142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/18 23:56(1年以上前)

私はドコモのスマホで同様に使えません。
同じ様に折角付いているから試してみたいし、
情報チャンネルもどんなもんか見てみたいと思い
これ買うか一瞬悩みましたがどうせ直ぐ飽きると
思いやめましたww

↓↓↓↓

http://drive.nissan-carwings.com/WEB/willcom_adp.htm

ここでの情報も古くエクストレイルが対応するかもよくわかりません

↓↓↓↓

http://shop.nissan.co.jp/events/11092701/

今後どうしても欲しくなったら問い合わせるつもりです。

書込番号:17427263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/19 09:28(1年以上前)

参考にして下さい。
ttp://colonel-air.at.webry.info/201109/article_2.html

書込番号:17427970

ナイスクチコミ!1


スレ主 smakinaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 10:46(1年以上前)

たまもっこりさん
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:17428145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング