『イルミ着けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『イルミ着けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イルミ着けました。

2014/05/08 00:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

イルミ装着後No.1

イルミ装着後No.2

夜間、インパネ中央のエアコン吹き出し口が、全く見えなくて殺風景だったので、600円のイルミを着けたら少しは、マシになりました(^-^)
いつもエクストレイルを楽しんでます。

書込番号:17491887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 06:52(1年以上前)

eretanさん
いい感じですね! 夜は本当に暗くてパネルのボタンとか探す時あります!
参考にさせてもらいますね!

書込番号:17492310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/05/08 07:20(1年以上前)

KAT MICHIさん
ありがとうございます(^-^)
もし装着されたら写真見せてください(^o^)

書込番号:17492353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 10:13(1年以上前)

こんにちは(^^)
マジ、イイ感じですね!俺もやってみようかなぁ〜(^^)

書込番号:17492743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/05/08 20:48(1年以上前)

よっち7227さん
こんばんは(^-^)
是非、やってみてください。
装着後のフォト待ってます。

書込番号:17494442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング