『隙間埋めクッション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『隙間埋めクッション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 隙間埋めクッション

2014/05/24 12:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

このクッション!
100均で、買った!
センターコンソールと、シートの間に入れるやつ!
2つ買って216円!!
これで、小銭が落ちなくて済むわ(^-^)
あっ(≧∇≦*)落ちる小銭もないや〜(笑)

書込番号:17550888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 12:14(1年以上前)

これは、素晴らしいものを紹介していただきまして
ありがとうございます。
さっそく買いに行ってみます。
車はまだ来ないんですが、
そうでもしていないと子供みたいだけれど変になりそう。


書込番号:17550920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 12:22(1年以上前)

車庫入れ4級さん。
早速の返信ありがとうございます。
私は、セリアで、買いました。
納車、楽しみですね〜(^-^)
納車前は、色々と考えてしまいますね。
私は、あとフォグと、テールのLED化を考えてますわ〜

書込番号:17550948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 14:01(1年以上前)

ズマーさんはじめまして
今日エクストレイルデビューしたなぉチャです
スキマスイッ…
スキマクッションいいアイデアですね
そのアイデアパクらせてもらいます(≧∇≦)

書込番号:17551240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 14:49(1年以上前)

なぉチャさん。
はじめまして!
どうぞどうぞ!!
今日からですか!!良い天気、楽しく走ってきて下さい。

書込番号:17551352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/08 08:57(1年以上前)

隙間クッション

ピッタリ

ズマ〜さん

こんにちは、隙間クッション、100均で見つけることが、
できませんでしたが、アマゾンで購入しました。
ピッタリ収まってます。
御報告いたします。

書込番号:17604102

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/08 09:43(1年以上前)

お〜!
いいですね〜
アマゾンの方がレザー調で、シートとの相性バッチリですね!

書込番号:17604229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,720物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング