『車台番号について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『車台番号について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車台番号について

2014/05/30 18:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

車台番号って、t32エクストレイルすべての製造した順番の番号ですか?
それとも2WDや4WDによって違うんでしょうか?
ちょっと気になったので質問してみました。

書込番号:17574022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/30 18:21(1年以上前)

こんにちは

番号には製造工場情報なども入っており、製造順の一連番号ではないと思います。

書込番号:17574069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 18:28(1年以上前)

大丈前にその話題が書き込みでありましたが
4wdと2wdではかなり違っていたような〜
エクストレイルも最近はかなり見かけるようになっていますね!

書込番号:17574087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:215件

2014/05/30 18:32(1年以上前)

> 車台番号について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17437607/#tab

過去に同様の話題が有りますよ。
納期が格段に早かったり、格段の値引きだったり、在庫処分だったり、
在庫車が販売される事も有るようですよ。
情報まで!


書込番号:17574105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/05/30 18:46(1年以上前)

里いもさん
えくすとりさん
kouji!さん
返信ありがとーございます(^-^)

来週納車されるエクストレイルが車台番号26000番代だったので、エクストレイルはまだ26000台しか売れてないのかと思いました(^-^;
そんなわけないですよねー
製造場所や種類によってちがうんですねー
ありがとーございましたー(^-^)

書込番号:17574155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/30 22:33(1年以上前)

何桁か知りませんけど、その工場に与えられた記号とエンジン違いとか駆動方式違いでの形式と、下何桁かが製造番号順にでもなるとは思いますよ?

書込番号:17575078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 22:47(1年以上前)

構造調査シリーズより

生産工場 日産自動車九州(株)

車種形式DBA-T32  車台打刻実施始番号 T32-000001
車種形式DBA-NT32  車台打刻実施始番号 NT32-000001

もし、100万台突破すると、車台番号打ち直しなのかな?

書込番号:17575134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/30 23:03(1年以上前)

カメカメポッポさん
南 ケイさん
返信ありがとーございます(^-^)

ただの出荷された台数の番号じゃないってことですねー
もぉ発売されて半年ですからかなりの台数出てますよねー
ありがとーございましたー(^-^)

書込番号:17575220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 20:54(1年以上前)

ボクは6月半ば納車予定なんですけど4WDで27000番台でした。

書込番号:17578421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング