『アンテナの感度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アンテナの感度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの感度

2015/02/24 07:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

T32エクストレイルに乗って3ヶ月が経過しましたが、どうも前車(トヨタ ミニバン)と比較してアンテナの感度が良くありません…
東京寄りの埼玉に住んでいるので首都圏内は受信圏内のはずですが地元局でさえ聞き苦しい雑音が入ることがしばしばあります。
FMを聞く頻度はそう多くありませんが、前車と比較してあまりにも感度の違いにガッカリです…
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:18512263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件

2015/02/24 07:38(1年以上前)

私のエクストレイルt32も感度わるいです。
ですので携帯ラジオを車に載せています。

書込番号:18512317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/24 08:00(1年以上前)

テリトリさん、ありがとうございます!
やはり同じなんですね….

書込番号:18512385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 23:34(1年以上前)

スマホであれば、radikoアプリで受信してbluetoothでナビに音声を飛ばす方法はいかがでしょうか?数十秒のタイムラグは生じますが。

書込番号:18515175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/24 23:39(1年以上前)

にこごりんさん、返信ありがとうございました。
確かにradikoはありですね^_^
それにしても、感度の悪さに腹が立ちます…
(ー ー;)

書込番号:18515190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング