『エクストレイルハイブリッドのCM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイルハイブリッドのCM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エクストレイルハイブリッドのCM

2015/05/20 23:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1417件


あのCMいいぜ!!

欲しくなったぜ!!


書込番号:18795434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/21 06:39(1年以上前)

「ヤワなハイブリッドの時代を終わらせる」

ヤワなハイブリッド、、、


セレナSハイブリッドだよ(笑)

書込番号:18795787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/21 07:08(1年以上前)

自分の乗ってる車のCMがカッコイイと嬉しくなりますよね〜(^^)
私の周りでもエクストレイルのファンが増えましたよ〜

書込番号:18795824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/21 07:17(1年以上前)

自分はガソリン乗ってますがCMでみると改めてかっこいいと思います笑

書込番号:18795830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/21 07:51(1年以上前)

ぜひ買ってください


ゴーンより

書込番号:18795879

ナイスクチコミ!4


akebono1さん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/22 14:11(1年以上前)

20km/Lってヤワじゃね?

書込番号:18799531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/22 21:10(1年以上前)

明日はディーラーで試乗会です。かなりの賑わいが予想されると担当から連絡がありました。

書込番号:18800422

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング