『納車後、1000キロ走行で…!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車後、1000キロ走行で…!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納車後、1000キロ走行で…!

2015/09/20 15:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
納車後、1000キロ走行したところで、右後ろのタイヤがパンク!何か踏んだみたいだ。。。不運だ。仕方ないか。

でも、この車の仕上がりは最高です!長年乗るために、大切に乗ります!

書込番号:19156836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
takapipiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/20 16:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私もエクストレイル納車なって次の日に右後ろパンクしました!笑

何かあるんですかね、、、

書込番号:19157017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5739件Goodアンサー獲得:156件

2015/09/20 17:06(1年以上前)

気にしない 気にしない・・・・

書込番号:19157069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/20 18:30(1年以上前)

>takapipiさん
納車翌日はショックですね!
前の車は約10年乗ってパンク無しですが、新車早々パンクは堪えますね。

>つぼろじんさん
そうですね!気にしないようエクストレイルライフを楽しみます。

書込番号:19157247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2015/09/20 19:38(1年以上前)

パンクはショックですね(>_<)

納車されてからの感想なども教えてください☆

書込番号:19157433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/21 00:54(1年以上前)

>迅速果断さん
ドンマイです!
僕もエクストレイル初心者です。
ポジティブに秋のドライブ楽しみましょう!(^ ^)

書込番号:19158395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング