『オススメを。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『オススメを。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメを。

2015/10/05 17:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件

お疲れ様です。エクストレイル乗り始め一週間の初心者です。久しぶりにスキー&スノボにでもと思い、ルーフキャリアの装着を考えてます。安全性、使い勝手、価格など、バランスのとれたベストバイがあれば、
教えて頂けると幸いです。

書込番号:19201633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/05 22:31(1年以上前)

純正でも扱っているスーリーがいいんじゃないですか?

書込番号:19202602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/10/06 00:15(1年以上前)

過去スレですが、よろしかったら覗いて見て下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=19115525/#tab

ご参考まで。

書込番号:19202944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/07 23:57(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
>うましゃんさん
ありがとうございました。
やはり、スーリーは安心感ありますね。
検討します。

書込番号:19208146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング