『フロントドアが閉まる時の音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『フロントドアが閉まる時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントドアが閉まる時の音について

2022/07/23 05:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:717件

T32のエクストレイルですが、リアドアが空いている状態でフロントドアを閉めると、「パン!」と弾けるような大きい音がします。
最初、何か挟まってしまったかと思ってしまいました。
リアドアが閉まっている状態ではそのような音はしません。
皆さんのエクストレイルも同じでしょうか?

書込番号:24845611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/23 05:52(1年以上前)

そりゃそうやろ
リアから圧が抜けるから

書込番号:24845625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/07/23 06:02(1年以上前)

車に限らず、家のドアとかも同じだよ。

書込番号:24845634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件

2022/07/23 06:27(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。
どこかのドアが開いていると閉まり音が変わるのは常識として理解していますが、あきらかに「パン!」と風船が割れたような音が気になって書き込ませていただきました。

書込番号:24845654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/23 06:31(1年以上前)

閉め方の加減ってもんでしょ

書込番号:24845658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:717件

2022/07/23 12:00(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
それも原因の一つでしょうね。

書込番号:24846012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング