ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
今回購入検討中なのででが、用途は仕事用です。officeも必要不可欠でAccessも使用する予定です。
32G(office2013付き)に新規購入でAccess2013をインストールするのと、
64Gに所有済みoffice2010と新規購入でAccess2010をインストールするのと、どちらが良いのでしょうか?
外出時は、ほぼタブレットでの持出しになると思います。
ご意見をお願いします。
書込番号:16925398
0点
データをどの程度使うつもりかなどにもよりますが、32Gで運用するのはなかなか厳しいでしょうね。
予算が許すなら、64Gにした方が、いろんな意味で楽になります。
書込番号:16925535
2点
64GBに使い慣れたOffice2010とAccess2010を入れる事をおススメします。
もし32GBで足りなかった場合は取り返しがつきませんよ(買い直したら高くつきます)。
書込番号:16925815
1点
機種が違いますが
縦画面にしてエクセルを開き、分割キーボードでの入力です
Microsoft Office 365 Small Business Premiumですが
システム領域にインストール後の状態を添付しておきます
(私には、32GBもあれば十分なようです)
Officeは、ある程度タッチパネル入力に調整されていますので
特に理由が無ければ、2013を勧めます
分割キーボードは、フリック入力が使えますので
慣れれば、簡単な編集には重いキーボードドッグは不要です
書込番号:16925818
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/31 5:35:53 | |
| 0 | 2017/11/09 15:59:49 | |
| 4 | 2016/12/28 5:47:51 | |
| 4 | 2016/07/17 23:14:03 | |
| 2 | 2015/09/26 17:57:15 | |
| 2 | 2015/08/24 21:26:38 | |
| 0 | 2014/12/03 20:18:43 | |
| 11 | 2014/10/19 14:43:30 | |
| 11 | 2014/09/06 19:11:07 | |
| 4 | 2014/08/20 6:20:36 |
「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミを見る(全 418件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









