『入力4にザー音がする。故障かな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

『入力4にザー音がする。故障かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

入力4にザー音がする。故障かな?

2017/07/08 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

スレ主 PUPPYYYさん
クチコミ投稿数:3件

最近、入力4:D端子に雨の音みたいなザー音がします。同じ現象の方はいませんか?・・入力4:D端子の接続機器が悪いと思いましたが、D端子コードと音声コードを外してもザー音がします。TVの電源を切っても同じ現象です。ボリュームレベル11ぐらいから音がします。入力1〜3:HDMI端子と通常のTV画面ではザー音がしません。故障かな????

書込番号:21028388

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/08 21:32(1年以上前)

>PUPPYYYさん

テレビをオフにした後、電源プラグをコンセントから抜いて二、三分後再度差し込んではいかがでしょう?

書込番号:21028432

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/07/09 01:13(1年以上前)

>PUPPYYYさん
テレビの電源を切ってる時もザー音がするのでしょうか?

書込番号:21028916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PUPPYYYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 20:53(1年以上前)

コンセントから電源プラグを、抜き差ししましたら直りました。お騒がせしました。

書込番号:21030860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング