『シャープ小型液晶でなぜUV2Aを出さなくなったのか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥39,990 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]

『シャープ小型液晶でなぜUV2Aを出さなくなったのか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

スレ主 jackjjjさん
クチコミ投稿数:2件

私の勉強不足かもしれませんが、

http://www.geocities.jp/avchart/lctv/lctv15sh.html
シャープ小型液晶でなぜUV2Aを出さなくなったのか!?というのに気になっています。
K20、K30シリーズはVAパネル。
以前は、LC-20V5やLC-20F5等のUV2Aがあり。
UV2Aの方がよさそうに見えるのですが、、。

小型24インチの小型液晶を検討してまして、PS3を繋いでも目が疲れないのを探しています。
そこで、シャープの場合、
LC-24K20、やK30よりも、UV2AのLC-20Vの方が目が疲れなかったりするのでしょうか?

書込番号:19325065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/17 09:07(1年以上前)

>シャープ小型液晶でなぜUV2Aを出さなくなったのか!?というのに気になっています。

液晶パネル事業の収益悪化に伴い液晶パネル自社製産を大型サイズに特化したから。

書込番号:19325174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/17 21:38(1年以上前)

「良いモノ」と「安いモノ」で消費者の需要は後者です。
 <もちろん、jackjjjさんの様に前者を選ぶ方も居ますが「少数派」になってしまいます..._| ̄|○


その結果が、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150514_701897.html
などの記事で判ると思いますm(_ _)m


「売るだけ損をする」という製品を製造・販売し続けるメーカーは無いと思います(^_^;

書込番号:19326994

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackjjjさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 16:47(1年以上前)

お二方返信有難うございます。

ということは、現行のK20やK30シリーズは
UVU2Aパネルよりも劣るパネルを使用している可能性は大きいですか?

書込番号:19329196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/18 17:17(1年以上前)

>ということは、現行のK20やK30シリーズは
UVU2Aパネルよりも劣るパネルを使用している可能性は大きいですか?

外販の海外メーカーパネルですからパネルの素性では劣るでしょうね、ただ、今はどのメーカーも小型サイズの液晶テレビは価格優先で作っているからシャープ機が特に酷い訳では決してありません。

書込番号:19329258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング