『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2013年モデル

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2013年モデル絞り込みを解除する


「X5 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2013年モデルを新規書き込みX5 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2017/04/28 12:58(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

X5 35d Msportsの購入を検討中です。
今の時点でどれくらいの値引きがあるでしょうか。また、カラーによって値引率は違うのでしょうか。情報がある方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

書込番号:20851676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 13:19(1年以上前)

Dラーによる先行発注車の
在庫(結果的に不人気色が残る)セールは、
最初から3桁の値引き提案もあります。
来年大掛かりなモデルチェンジの話がありますし、
個別発注でも優位に交渉できると思いますよ。
ニューモデルや他車も視野に入れながら、
購入検討楽しんでください。
ps.X5い〜車ですよ^_^。

書込番号:20851719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/04/28 23:00(1年以上前)

WAKAMATSUCHOH様

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!

書込番号:20852896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/04/29 11:15(1年以上前)

X5いいですね。戦車のように大きいですが、迫力ありますね。

書込番号:20853843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 X5 2013年モデルの満足度4 吾唯足知 

2017/09/03 07:01(1年以上前)

アウトバーンのサービスエリアにて。

日本へ正規輸入販売されていないX5 M50dに乗ってみました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/838521/blog/39971111/

書込番号:21165561

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2013年モデル
BMW

X5 2013年モデル

新車価格:823〜1341万円

中古車価格:180〜549万円

X5 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング