『ビックカメラ タイムセール』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

SBX-300

  • 「ワイドバンドフルレンジスピーカー」を搭載し、艶やかな音を再生できる「2.2 chスピーカーバーシステム」。
  • 気流によるノイズを抑えるメーカー独自「エアロノイズレスポート」の採用により、クリアな低音を実現。
  • 専用設計のツインサブウーハーを内蔵し、本体出力130Wのハイパワーで迫力の低音再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:70W SBX-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション

SBX-300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション


「SBX-300」のクチコミ掲示板に
SBX-300を新規書き込みSBX-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ タイムセール

2014/04/13 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-300

スレ主 davidkさん
クチコミ投稿数:33件

ビックカメラ ラゾーナ川崎店でタイムセールをやっていました。
総額 15,984円(税込) ポイント10%(1,599円)でした。

書込番号:17410077

ナイスクチコミ!2


返信する
鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2014/04/15 21:59(1年以上前)

タイムサービスでは無いですが、上大岡ヤマダで、税抜15000円(込み16200円)ポイント11%です。
比較検討したPanasonic SC-HTB170に比べると「シアター感」は無いですが、テレビの内蔵スピーカーの中低音域を補う外部スピーカーとしてはコスパ良すぎる買い物でしたね。

書込番号:17417578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/22 00:45(1年以上前)

ヤマダ電機@上大岡で買ってきましたー☆
16200円の11%ポイント。近くのヨドバシでは16200円のポイントなしまでの値引き交渉はできましたが、ここまで安くはできない様子。現時点では買いな価格でした。満足です。良い情報ありがとうございました。

書込番号:17437673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2014/04/26 02:47(1年以上前)

購入時、上大岡ヨドバシは込み19800円+ポイントで、その後にヤマダに行ったのですが、淀に戻って交渉するのも面倒だったので、その場で買いました。
でも、意外と淀でそこまで交渉できるもんなんですねぇ。
最初に買った時に初期不良で、翌日かついで交換しに行ったので、なんかヤマダの割安感は帳消しでしたけどねw。

書込番号:17449900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SBX-300
パイオニア

SBX-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-300をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング