『最近もっぱらこの一本で撮っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:3.8〜5.9mm 最大径x長さ:54x38mm 重量:75g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

PENTAX-08 WIDE ZOOMペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

『最近もっぱらこの一本で撮っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-08 WIDE ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-08 WIDE ZOOMを新規書き込みPENTAX-08 WIDE ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

最近もっぱらこの一本で撮っています。

2015/11/19 14:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM

クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日黒部峡谷へ紅葉を満喫して来ました。
 Q7+08レンズの組み合わせで、ワイド且つダイナミックな写真が摂れて、大変満足しています。
 あいにくの雨でしたが、それでもシャープに写せました。

書込番号:19332027

ナイスクチコミ!19


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/19 15:09(1年以上前)

秋色満載ですね・・・がんばれQちゃん\(◎o◎)/!

書込番号:19332049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/20 00:23(1年以上前)

このレンズ…いい仕事をするなぁ!

書込番号:19333641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/20 08:21(1年以上前)

シンジの心事さん
エンジョイ!



書込番号:19334072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-08 WIDE ZOOM
ペンタックス

PENTAX-08 WIDE ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

PENTAX-08 WIDE ZOOMをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング