『LAN DISK保存設定でステータスが非接続のままです』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

Qwatch TS-WLC2

  • 100万画素 1280×720 HD画質対応で、高解像度モニタリングが可能なネットワークカメラ。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認も実現している。
  • レンズ周辺に赤外線LEDを搭載。明るさを認識し、夜間や暗い場所でも約5m先までクリアに確認できる。
最安価格(税込):

¥13,573

(前週比:-569円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,573¥13,573 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

Qwatch TS-WLC2IODATA

最安価格(税込):¥13,573 (前週比:-569円↓) 発売日:2013年11月下旬

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

『LAN DISK保存設定でステータスが非接続のままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLC2」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLC2を新規書き込みQwatch TS-WLC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2

クチコミ投稿数:7件

非接続になっています

HDDはIODATAのHDL2-A4.0を接続したのですが、
セットアップガイドの[LAN DISK保存設定]にて接続が
ステータスにて接続にならず非接続のままで
設定ができません。
パソコンでHDL2-A4.0は認識しています。

どうしたらよいでしょうか

書込番号:17772968

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/07/26 21:22(1年以上前)

ここよりも、HDL2-A4.0 のクチコミ掲示板の方が良いですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291946/#17697110
↑ここです。

書込番号:17773396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/27 15:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HDL2-A4.0はエクスプローラでもちゃんと認識しており、
写真を保存したり他のデータは問題なく保存できるので問題無いと思います。

TS-WLC2でのアプリでだけ認識してくれないのです。
HDL2-A4.0の説明書通りにも設定できていると思うのですが…。
再起動をパソコンHDL2-A4.0共にしてみても
TS-WLC2でのアプリでは非接続になります。

書込番号:17775842

ナイスクチコミ!0


akakak123さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/31 03:52(1年以上前)



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438633/SortID=15892920/#15892920

この辺に近いお悩みでしょうか? 環境が違うので間違っていたらすみません。


私はバッファローのディスクとルータで簡易NASで使っていました。
パスワードとIDをカメラ側のものと勘違いしていました。
アクセス制限「あり」にして
ルーター側のパスワードとIDにしたらつながりました。
ディスクの場所も入力していましたね



書込番号:17885948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLC2
IODATA

Qwatch TS-WLC2

最安価格(税込):¥13,573発売日:2013年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WLC2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング