『you-wishさんが逝った!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年11月11日 登録

VTR150-25SAT3-240G

読み出し550MB/sで7mm厚の2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション

VTR150-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

『you-wishさんが逝った!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR150-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTR150-25SAT3-240Gを新規書き込みVTR150-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

you-wishさんが逝った!!

2014/02/23 20:58(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

代理店保証も強気の5年を継続して欲しかったですね・・・

書込番号:17228932

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/02/23 21:14(1年以上前)

むむ Vertex 460も気になる.。

書込番号:17229032

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 21:41(1年以上前)

まだ交換品のSSDが返ってきません!

書込番号:17229184

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTR150-25SAT3-240GのオーナーVTR150-25SAT3-240Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/23 21:44(1年以上前)

コンコン (ノ∀`) 

ホント お二人様の情報収集力には 恐れ入りましたm(_ _)m

代理店さんも 強気に逝って欲しいですね!!




書込番号:17229198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/23 21:52(1年以上前)

逝った、って他のメーカーならともかくOCZ絡みではマズいでしょう、ほんとに逝っちゃった(?)メーカーだし〜。

書込番号:17229258

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 22:00(1年以上前)

本当に逝ってしまいましたからね。
今は東芝のペットとして飼われてます。

書込番号:17229309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZ「Vertex 460」3月下旬 2 2014/03/18 8:32:19
PS4のHDDと交換を考えています。 3 2014/03/09 11:03:26
デザイン変更のようで 1 2014/03/14 21:27:31
OCZ Vector 150 240GB Review 3 2014/03/04 22:22:34
ハカセ拝見しました 文句なしのレビュ 5 2014/02/23 22:07:40
you-wishさんが逝った!! 5 2014/02/23 22:00:08
ソフマップ ¥19,800 20 2014/02/22 22:05:09
最速SSD? 20 2014/02/12 23:26:12

「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

VTR150-25SAT3-240G
OCZ

VTR150-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

VTR150-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング