『PS4のHDDと交換を考えています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年11月11日 登録

VTR150-25SAT3-240G

読み出し550MB/sで7mm厚の2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション

VTR150-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

『PS4のHDDと交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR150-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTR150-25SAT3-240Gを新規書き込みVTR150-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4のHDDと交換を考えています。

2014/03/08 23:04(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

現在PS4をまだ購入してないのですが、いずれPS4のHDDと交換を考えています。
それで、こちらのSSDでPS4に交換した方おりますか?
またこちらのSSDで、なにか注意点はありますか?
また、480Gのバージョンも考えていましたがなぜ値上がりしたのでしょうか?

書込番号:17281079

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTR150-25SAT3-240GのオーナーVTR150-25SAT3-240Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/09 05:44(1年以上前)

PS4 SSD交換 速度比較からすると 結構アップしてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=y-rkJ45B-mg

http://ffxiv-fan.com/archives/260

 Vector150 の値段は 今後代理店販売が始まれば 今のような事は無いだろうと
近々 再開すると思われます。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20140118/ni_cv150480.html

ただ、このVector150 と他のSSDとの差は あまり無いだろうと思いますので 今お値打ちな 840 EVO 辺りがお薦めです。
http://kakaku.com/item/K0000546769/

交換手順
http://nyanto.net/2014/03/entry-557.html

書込番号:17281810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTR150-25SAT3-240GのオーナーVTR150-25SAT3-240Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/09 06:00(1年以上前)

下記 価格.com 口コミから SATA U規格程度ですから、 840 EVO辺りで十分ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471713/SortID=17040492/

書込番号:17281825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2014/03/09 11:03(1年以上前)

you-wishさんありがとうございます。
値上がりは少し待てば収まりそうなんですね^^
解説のサイトなど感謝します。
他のSSDも検討してみます。

書込番号:17282677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZ「Vertex 460」3月下旬 2 2014/03/18 8:32:19
PS4のHDDと交換を考えています。 3 2014/03/09 11:03:26
デザイン変更のようで 1 2014/03/14 21:27:31
OCZ Vector 150 240GB Review 3 2014/03/04 22:22:34
ハカセ拝見しました 文句なしのレビュ 5 2014/02/23 22:07:40
you-wishさんが逝った!! 5 2014/02/23 22:00:08
ソフマップ ¥19,800 20 2014/02/22 22:05:09
最速SSD? 20 2014/02/12 23:26:12

「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTR150-25SAT3-240G
OCZ

VTR150-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

VTR150-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング