CARBO SINGOLO ZH-BX510-CS

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO SINGOLO ZH-BX510-CS
自分自身持っているわけではありませんが
amazonのレビューを見る限りBX500の正当進化のようなのでそれなりに評価されてもいい機種だと思うんですが...
書込番号:18226925
0点
BX700がデュアルですが帯域別けてないから自然な出来で評価高かったのでこちらは目立たなかったのはあるような。
シングルBAの一万円以下は良機種が結構あるってのも。
最近出たCKB70なんかはかなり素性の良い音してますし、癖っぽい響きはが鼻についたりはしますがXB-100なんかも面白い鳴りかたですし、ライバルは多いですね。
書込番号:18227123 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>それなりに評価されてもいい機種だと思うんですが...
そう思われるなら自らご購入の上、レビューされるのが皆の為だと思いますよ。
書込番号:18227465
2点
現状だとBX500との価格差が縮まってきてますが、発売当時の価格、上位機種との価格差などで割高感が。
逆に言うとBX500の価値ってのがBX510の発売で上がったような気がします。
カーボン+真鍮追加でもBX500と比べてやや粗さが抑えられたぐらいの感じ。
同じ価格かもっと安くheaven UやXBA-10が選択肢としてあったり、同社のDX200も良機種。
でも買ってたら文句言わずに使ってそうな機種ではありますね、実は好きです。
シンゴロって名前で損してるかも。
書込番号:18227890
![]()
4点
中途半端な立ち位置だった不遇な機種なようで...
お金に余裕ができたら買ってあげようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18230071
0点
「ZERO AUDIO > CARBO SINGOLO ZH-BX510-CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/02/21 19:22:59 | |
| 4 | 2014/12/02 14:23:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








