『11月末納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『11月末納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 11月末納期について

2014/11/19 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

今月に納車予定ですが、まだ納期の連絡がありません。
先日も聞きましたが分からないの一点張り…

今月はあと一週間ちょっとしかないんですがいつになることやら(^^;;

納車された方、今からの方
日にちは何日まえに決まりましたか?


契約当初10月の頭には決まると言われたが連絡なし、11月に入っても分からないが12月から11月に変更になったとだけ。
中旬になってやっとこれだけしかわかりませんでした(~_~;)

書込番号:18184388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 20:42(1年以上前)

私は来月納車なんですが、当初予定より、どんどん早まってます。12月末予定が15日になり、昨日10日頃には
納車出来そうと言われましたよ。当方、札幌なのですが、本州の工場出荷は月末みたいです。
スレ主さんの居住地は分りませんが、愛知の工場から出庫されるようなので、札幌より近ければ来月4〜5日頃から
遅くても10日位になると予想されます。
月内納車は無いんじゃないかな…(-_-;)

書込番号:18184608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/11/19 20:45(1年以上前)

私は7月20日契約で今月になって工場11月12日出荷の工場でOP取り付けコーキングをして12月5日納車と決まってますよ、今月納車ならもうDの工場に入ってもおかしくないですよ。
担当には生産ラインに入る日わかるはずですからもう一度確認する事すすめます。

書込番号:18184625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/19 23:04(1年以上前)

ワンダーステージさん
初めまして!

回答ありがとうございます(*^^*)
やはり日にちは大まかにわかるはずですよね!

私は茨城県在住ですが、東京トヨタでの購入です。
工場は今月はじめころに出荷されると連絡がありもう届いているようで、もうディーラーにはあるはずです…
なのに日にちが分からないっていうのが納得がいかなくて(^^;;

オプションがかなりあるので日にちはかかるのはわかるんですが、数日の誤差位だとは思いますが、担当者は分からないんでしょうね(−_−;)

8月契約の時点で、11月末にディーラーに来てオプションを付けるので12月中旬に引き渡しとの連絡でしたが、今月中と言うのはお約束していただいたのですがよくわかりません(>人<;)

書込番号:18185298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/19 23:08(1年以上前)

ノリさん55さん

初めまして!
回答ありがとうございます(*^^*)

もうディーラーには来ているのは間違いなく、車庫証明も先週確認にきました!
予想では29日が大安だからその日かなとは思いますが、わかりませんね(~_~;)

11月あたまに来週には工場から出荷と言われたのでもう来ているのは間違いないかなと(>人<;)
オプションが多いから仕方ないのかなと(~_~;)

毎回聞いて、分からないの一点張りでもう聞きたくないです…>_<…

書込番号:18185315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/11/20 07:23(1年以上前)

こんにちは。
納期情報の時はありがとうございました。

まだ納車の日が決まって来ないなんてちょっとやきもきしちゃいますよね。。。

ha-mi9さんの場合 トヨペットじゃなくて 東京トヨタ経由でハリアーを注文されたのですもんね。
私の個人的推定だと 注文時は東京トヨタ→東京トヨペット→本社と受注され
工場出荷も工場→東京トヨペット(ここでディーラーOP取付)→完成されたものを東京トヨタから納車
こういう流れなのかな?って思いました。間違っているかも知れませんが それなら判らないっていうのも
合点がいきます。
東京トヨタも東京トヨペットも親会社トヨタアドミニスタですから協力体制はあるかと思います。

書込番号:18186055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 08:19(1年以上前)

初めまして。

私も11月末頃納車予定ですがいまだに確定はしていません。
先日の日曜日に担当に確認しましたが、11月中にはなんとか間に合うと思います。とのことでした。
担当者はだいたい把握はしているのだと思いますが、これは担当者個人ではなく、店舗でやり方が違うようで、1ヶ月も前から納車予定日を伝える所もあれば、確定しないうちは濁して伝えてくる店舗もあります。
もしかすると今週末あたりに、スレ主様の車両がDに入庫しているかもしれませんよ。
お互いもうすぐなので我慢しましょう☆

書込番号:18186174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/20 09:18(1年以上前)

9月初旬に11月生産分に間に合うとの事で契約しました。
ガソエレ4WDです。

10日くらい前に11月末に納車可能との連絡ありましたので
こちらの希望日を伝えて納車日が決定しております。

ちなみに横浜トヨペットです。

書込番号:18186301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 12:26(1年以上前)

京都で6月末に契約しました。
プレミアムのサンルーフ・エアロつけて12月納車と聞いていましたが、11月17日に納車されました。
正確な日にちはやはり1週間前くらいの連絡でした。

書込番号:18186762

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/20 15:49(1年以上前)

ふらいでさん

こんにちは!
こちこそご回答ありがとうございます。

そうなんです!
納車の日って結構教えてくれるものだと思っていたのでこんなにじらされるとわ(^^;;


まさにそうです!
トヨペットじゃなくて 東京トヨタ経由でハリアーを注文。
推測どおり注文時は東京トヨタ→東京トヨペットで間違いないです(笑)

そこからはわかりせんが、問い合わせたのはハリアーを販売しているトヨペットの方の営業に聞いています
まだトヨペット店に来ていないって事ですね!

書込番号:18187327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/20 15:52(1年以上前)

りょう1364さん


初めまして!
ご回答ありがとうございます(^ー^)ノ

同じ境遇の方がいて嬉しいです!
今週末に来ていたら嬉しいなぁー
一応新車発注書には24日と書いてありますがどうなんですかね…

お互いあとちょっとですね!!
早くお目にかかりたいものです★

書込番号:18187335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/20 15:57(1年以上前)

Typet130さん

初めまして!
回答ありがとうございます(^-^)/

私はガソエレで、東京トヨタです(^-^)/
8月初旬に発注なので9月で同じラインに乗れるなんて羨ましいです!
やはり納車日決まっているのですね(^^;;


書込番号:18187342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-mi9さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/22 19:22(1年以上前)

ハリアーLOVEさん


遅くなりました&#22247;rz
投稿したはずがされてなくて(>人<;)

グリル変えると全然違いますね〜!
主人もグリル変えたかったんですが、レーザークルーズをつけたので諦めましたT^T

かなり早い納車羨ましいです!
私もやっと決まりまして来週になりました(*^^*)

書込番号:18195066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング