『特別仕様車のアルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『特別仕様車のアルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

特別仕様車のアルミホイール

2015/06/04 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
ご存知のかた、いらっしゃりましたら教えて下さい。

ハリアー特別仕様車のアルミホイールは、北米向けRAV4のアルミホイールと同じというのは本当なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18837962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/04 09:57(1年以上前)

同じ感じですね。

書込番号:18838067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 11:49(1年以上前)

画像で見る限りまったく同一ですね。
海外使用のパーツを流用することはよくあることですね。

書込番号:18838285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/06/04 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。

個人的には、特別仕様車専用アルミホイールと謳っているのに、海外仕様の流用というのには抵抗を感じます。

書込番号:18838484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/04 17:29(1年以上前)

モデリスタの19インチは245-45-19なので、社外ホイールを購入して同サイズを付けております。

特車は、235-50-19なんですね!

50になると、若干でも乗り心地は良くなるものなんでしょうか?

サイズを見て、おやっと思ったもので
質問書いてしまいました。
改善されるのなら、タイヤ交換考えてみるかな!と思ったもので…

スレ主様すみません。

書込番号:18839016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 18:33(1年以上前)

特別仕様車は18インチでは?

235/50R/19 8J はG'sかと。

書込番号:18839196

ナイスクチコミ!1


hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/06/04 19:34(1年以上前)

営業マンが持って来てくれたパンフレットに「235/55R18」と書いてあるので、従来のプレミアム以上と同じかと・・・

書込番号:18839366

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/04 22:33(1年以上前)

あっそうなんですね!
すみません。特車は18インチで、G'sが19インチなんですね。これはとんだ勘違いを…お恥ずかしい…
失礼しました。。

書込番号:18840084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング