『納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日

2015/07/08 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 北稜さん
クチコミ投稿数:6件

近畿地方/5月24日契約/ガソプレアド/ブラックパール
納車日が7月18日に決まりました!
約二ヶ月の待ちでしたが、納車日が決まってホッとしています。
とにかく納車日が待ち遠しいです!

書込番号:18948400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gazoonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/08 22:09(1年以上前)

四国地方5/20日契約ガソプレ/ブラックパールで納車日が7月17日になりました。遅れているとよく書かれている方が多いのでもしかしたらあと1ヶ月待たないといけないのかと考えていたところの納車日決定だったので嬉しかったです。私も早く納車日が来ないかなと待ち遠しいです。

書込番号:18948618

ナイスクチコミ!3


スレ主 北稜さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/08 22:16(1年以上前)

Gazoonさん
返信ありがとうございます。
納車日が決まって楽しみですね!

納車されたら大事に乗ってハリアーライフ楽しみましょう!

書込番号:18948646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 23:23(1年以上前)

お2人とも納車が早いですね。標準グレードは納車が早くて特別仕様車の方に遅れがある傾向なんですかね?
私のは特別仕様車で5/15契約ですが、まだ何も連絡はありません。ちなみに大阪です。

書込番号:18948865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 23:59(1年以上前)

こんばんは。こちらは愛知県です。
5/16契約で、ガソプレ、特別仕様車、7/18納車予定です。だいたい2ヶ月くらいみたいですね。
楽しみですね。

書込番号:18948991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KKWY2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/09 00:25(1年以上前)

こんばんは。こちらは東北地方です。
6/14契約で、ガソプレ、ブラックパール、特別仕様車、7/19納車予定です。
地域によって、だいぶ開きがあるのでしょうかね?

書込番号:18949074

ナイスクチコミ!2


harrioさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/09 00:26(1年以上前)

こんばんは。
私は大阪で5/9契約のエレですが、未だ納車日の連絡がありません。
店舗によってもかなり差があるのでしょうか?もう暫く我慢してみます。
早くハリアーライフを謳歌したいです>_<

書込番号:18949077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 08:26(1年以上前)

兵庫県、ハイハリ、プレアド特別仕様車で4/19契約、7/18納車予定です。契約書の納車希望は8/1と記載されていましたので、少し早くなった感じです。口コミを見ていると、納車が早い人もいて、地域差というより、ディラー、担当者が契約書の納車希望日を入力する日も多少関係する気がします。

書込番号:18949556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 16:43(1年以上前)

地域は関西で4月27日にガソプレ特別仕様車を契約したのですが6月3日に特別仕様車をキャンセルしてガソプレ本皮シートに契約変更し直しました。
納車は8月初旬予定でしたが思ったより早くなり7月18日です。

書込番号:18950472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/07/09 19:22(1年以上前)

愛知県でガソリン、プレアド、特別仕様車、ルーフ付きで、6/2注文でまだ連絡ないです〜
そろそろ連絡来るかな〜?

書込番号:18950845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 09:26(1年以上前)

こちらは新潟で6/7契約・特別仕様車・ガソプレで7/18納車に決定しました^_^
1ヶ月ちょっとでの納車でラッキーでした(≧∇≦)
…しかし納車日の台風情報が気になって仕方ありません>_<

書込番号:18970689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/08/03 22:35(1年以上前)

7月17日契約のHHプレアドホワイトパールが8月8日納車です(^^)
早くてよかったです(≧∇≦)

書込番号:19023446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング