『他車純正ホイール流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『他車純正ホイール流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

他車純正ホイール流用について

2015/08/29 09:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:44件

こんにちは!

かねてから現行クラウンアスリートのホイールが
カッコいいなと常々思ってましてハリアーに
は履かせれたらカッコいいだろな!

いやでもハリアーには履かせれないよな

と思って先程ネットでハリアーのカスタマイズを見ていたところ何と現行クラウンアスリートのスパッタリングホイールを履かせた60ハリアーが(*≧∀≦*)

それはそれはとてつもなくスポーティーに仕上がっておりまして、ぜひとも私も履かせたいのですが
何の加工もなしで履かせれるのでしょうか?

本当にホイールとタイヤについては、全くのド素人でオフセットとかちんぷんかんぷんな次第です。
ちなみに
8j 18インチ +40 前輪、後輪ともに

PCD114.3 ハブ径60ミリ 5穴

と記載してありました!これは履かせれること出来ますかね?ぜひとも回答宜しくお願いします

書込番号:19092042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件

2015/08/29 09:52(1年以上前)

ちなみに前からです!

書込番号:19092055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/29 10:03(1年以上前)

うずらの卵3つさん

ハリアーG'sには19インチ×8Jインセット40のホイールが装着されています。

アスリートのホイールはインチが18インチになるだけですから、問題無く装着出来る可能性が高いです。


更には↓のENKEIのマッチング情報でも18インチ×8Jインセット40というアスリートのホイールと同一サイズが記載されています。

http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201407-201408.php#toyota_harrier_2wd_el

書込番号:19092075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/08/29 10:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご回答本当に感謝致します!(*^^*)

問題なく履かせれるのであれば嬉しい限りですが、
現在プレミアムのブリジストンタイヤを履かせておりますがそのままホイールを組み付けることは可能でしょうか?

画像ではブリジストンタイヤを履かせていますが、
もしかしたらプレミアムの18インチタイヤにアスリートのホイールをポン付けしたのかな

と思った次第です

書込番号:19092104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/29 10:54(1年以上前)

うずらの卵3つさん

タイヤサイズはアスリートの225/45R18というサイズでは外径が小さくなる事で、ハリアーの純正タイヤである235/55R18の時に比較して速度計が8〜8%も速く表示されるようになります。

又、225/45R18ではロードインデックスも91とハリアーの235/55R18 100よりも大きく低下します。

以上の事よりアスリートのホイールにハリアーの235/55R18のタイヤを取り付ける事をお勧め致します。

235/55R18の適用リム幅は6.5〜8.5Jですから、アスリートの8Jのホイールに取り付け可能です。

書込番号:19092160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2015/08/29 11:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

タイヤ、ホイールについて全くのド素人に何から何まで丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)

オークションでアスリートのホイールを落として
現在のプレミアムに装着しているタイヤに組み付けたいと思います(*≧∀≦*)

回答ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19092176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 23:06(1年以上前)

かっこいいですね、私も変えようと思っていますがセンターキャップはハリヤーのトヨタマークが使えるのでしょうかね。

書込番号:19094089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/08/30 06:20(1年以上前)

>ikjiさん

スポーティーでカッコいいですよね(*^^*)

恐らく画像のセンターキャップは、ハリアーのトヨタマークだと思うので問題なく使用出来ると思います!

書込番号:19094598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング